2020-11-26

仕事タイムアタック増田酢魔食った編む板と越し(回文

最近の楽しみは今月の日替わり定食カレンダーを眺めることです!

おはようございます

来月は献立何になるのかフライングでゲット出来たりするのかしら?

日替わり定食探検家としては

ぜひ宝の地図は欲しいものよね。

さて、

今日タイムアタック仕事の日なので、

順調にタイムアタックこなしていけてるような気がするんだけど、

細々としたことをやってると後で何やってたっけ?ってなるから

ちょっとタイムアタックメモを箇条書きでスケジュール帳に書いていったら、

欄に書き切れなくなって、

私こんなに細かいことやってるのかしら?って思わざるを得ない

お昼は神のみぞ知る的な神のお味噌汁を賞味したいところよ。

ああ言われたら、

絶対美味しそうなお味噌汁じゃない?って思うけど、

ココもいち早く書いて

増田タイムアタックと言わんばかりにバババと書き上げたいところ。

気持ち的には

いかにコーナーをギリギリで攻めてこなすかってところに重点があるんだけど、

それを測るためには

時間計測のためのタイムウォッチが欲しくなっちゃうのよ。

なんか時計じゃなく、

タイムウォッチを首からかけていたら、

体育教師かなにやってるか分からない人かのどちらかの2種類の人にしか見えなくならない?

で、早速ネットショッピングよろしく

ページを検索してみたんだけど、

私が求める黄色可愛いタイムウォッチがないのよ。

今気付いたんだけど、

タイムウォッチじゃなくてストップウォッチね!って

いやー私だってそんなテヘペロ案件ヘビロテであるわよ!って

言いたいところ!

今日理想ストップウォッチを探す旅に出るわね。

あれ絶対首にかけていたら、

体育教師タイムキーパーか何やってるか分からない人の3種類の人のどれかにしか見えなくなるから

でもあれ首にかけてるだけで、

なにか時間に厳しい人という周りに緊張感を与える効果もありそうで、

そう思いつつも

コンマ1秒でとめる遊びをずっとやってる人とも思われたくないし、

あれって絶対やるわよね!

バババって押して止めてコンマ1止め選手権絶対ストップウォッチを持ったらやるじゃない。

きっとあれコンマ1秒で止まったら、

ドーパミンがドバドバ出るからさら危険な賭に出そうよ。

コンマ01秒止め選手権ともなるとあれはプロ選手しか競えない大会から

うそうなると千分の一秒止め選手権ともなると、

止められっこないに決まってるわよね!

とりあえずストップウォッチをゲットしてからにするわね。

うふふ。


今日朝ご飯

美味しいハムタマサンドよ。

この一択しかないのかしら?最近のヒットサンドは!って言うぐらい、

最近ハムタマサンド100%だわ。

美味しいからいいけど。

あと今日デトックスウォーター

ホッツルイボスティーウォーラーちゃん急須でいれてみた、

と言っても簡単ティーパックインホッツだからお手軽よ。

寒いから絶対今は身体冷やし中華よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん