2020-10-19

顔カプにキレてる腐女子必死すぎじゃない?

 フォロワーの鍵垢での愚痴がしんどすぎて最近ジャンル撤退しました。

 まず顔カプっていう言葉反論して学級委員長してる人は恥ずかしいからやめてほしい。

早く大人になって

 次顔カプ嫌いな人

キレるのはわかるんだけど、自殺しろと皆殺しにしたいとか、とにかく死ねって内容が多くて驚く。

SNSでの誹謗中傷ってかなり問題視され始めててそれを知らないはずないのに腐女子だけ戦闘意識高すぎて必死さがキモい

アイツらがいつも老害呼ばわりしてる人の方が絶対マシな書き込みしてるよ…

実際殺したいほど憎いと言うよりは、一部腐女子の間で「過激であるほど面白い」みたいな風潮が蔓延してるから

どんどん仲間内面白いこと言おうとしてああなってるだけなんだよね。

 実際にどこぞやの鍵垢内での過激発言を集めたアカウントとか、匿名の顔カプ愚痴垢とか人気だし

あれリツイートしておもしろがってる人も多いし。

そういうのを言うのは良くないなっていう自制ができないところとか、言うのはダメと思っててもユーモアだと思ってる所が人間として引く。

それも大抵社会人が言ってて本当に恐ろしい。

どんな環境で育ったらそんな捻くれた性格で自信満々に生きられるんだろう

それこそ完全に老害コース真っしぐらでしょ

多分そのうち口の悪い女だけがどんどん固まっていって自分たち正義しか見えなくなってきて外でもあんなこと言うようになるよ。

顔カプに反論してる人も恥ずかしいんだけど、彼女たちのほとんどが中高生でこれから改善が見込めるからブロックして終わり。

社会人趣味に信じられないほどストレス感じてる顔カプ殺すマン()とかは目を覚ませ。

まあでも本人たちに治せっつっても治せるもんではないとは思う。

そうやって何年も生きてきたんだから匿名のやつが何言ったって今更変わらないんだろう。

なんか………キレなくても済むもっと自分に合った趣味とか見つけられたらいいね

  • すごく共感した 乱暴や反社会的であればあるほど面白いって発想は誰しも一度は持つものだから、わからなくもないんだけど、それだけに囚われてる人たちはあんまりにも振り切れすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん