2020-08-07

風俗嬢してた時はお客さんから食事に誘われたら全部断っていた。

 そもそも何で数多の職業の中からわざわざ風俗嬢を選んでやってたのかといえば、セックス類似行為をしていれば頭がパーでもちょっと我儘でもそこそこ許されるというお手軽さが良くてしていた(但し有能な風俗嬢教養はあるし礼儀正しいし気遣いは出来るしでハイスペである)。公私混同不可避な付き合いとかしたくなかった。

 だから、お客さんから食事に誘われたらラーメンだろうが高級フレンチだろうが一例を除いて全てスパッとお断りした。断った相手は一人を除いて全員が「そうだよね……」と大人しく引き下がった。

 ラーメンとか焼き鳥かに誘ってくる人にお断りすると、こっちが悪いことをしちゃったような気がした。「しくじった」という反省の色と劣等感こちらにビンビンと伝わってきたからだ。いや安っぽいなと思って断る訳じゃないからそんなに落ち込まないでって思ったけど、人の誘いを無下に断る残酷行為をしたんだから私は悪者に徹しなきゃいけないとか思った。

 高級フレンチに誘ってきた人にも断ったら、ストイックだねーと感心されてしまったが、そうじゃなくて私そういういい所には行き付けない野生児だもんで、恥かかせてしまうから行きたくないんだよぉ、などという惨めなことはさすがに言えなかった。

 一例だけ、断る前に少し考え込んでしまったせいで押せばいけると思われたのか食い下がられてしまった。やっぱり断ったけど。

 そのお客さんはとある業界では有名人効率が服着てるような性格の人だった。風俗嬢と助平なことをするのですら最適最短ルートを辿りたがるような筋金入り。

 そんな人が何故か食事に誘ってくる時は熱海までドライブしようとかオーシャンビューのレストランご飯食べようとかだいぶ遠回りなことを言う。

 オーシャンビューのレストランご飯食べた後に熱海の良さげな宿に泊まってセックス? なんだからしくないな……。てか、私は小学生みたいな見た目が売りの若い女。お客さんは自称40歳(某業界での有名人なのでちょっと調べると簡単自称プロフィールが本物だと知れた。ひょっとするとはてなーにも直に会ったことある人がいるかもね)だが正直もっと歳上に見えるおじさんofおじさん……。そんな私達が熱海とかオーシャンビューとかしてたら不倫どころか犯罪に見えてしまうが。いつもの効率はどこへ行ってしまったのか? どこか高速道路の降り口辺りにある車で入れるラブホセックスとかの方がよくない? などと要らぬことを考えて三十秒くらい唸ってしまった私だった。

  • そこは効率重視じゃないんだよな〜。 女の子とのプロセスを楽しむの。

  • この話の女さんプロトコルを復号するとつまりどういう話なのか誰か教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん