2020-07-23

意図のわからない増田シリーズ「字下げ」

■[再投稿は甘え]が次に人を刺す

  ――再投稿甘え増田嫌い増田 (??年~??年 日本)

とある意図のわからない増田が、意図のわからない別の増田揶揄していた表現であるコイツのほうが[再投稿は甘え]よりも刺しそうだが

が、今回書くのは冗談抜きで「意図のわからない増田」だし、恐らく[再投稿は甘え]よりも「次に人を刺しそうな増田」だ、心してくれ、しなくてもいいけど

えっと、まあ要するに死ぬほどかいつまんで説明すると「糖質拗らせて狂ってしまった悲しい中年男性(推定)」だ、なんだろうこの時点で増田の生み出したレジェンド殺人鬼Teacher of "T"を思い出すな

字下げと呼ばれるだけあって文頭を字下げする、字下げし続ける、時には階段みたいにどんどん字下げが増える、でもそんなことはどうでもいいそれは重要なことじゃない

こいつは常に何かに憤り、憎悪を燃やし、怒りを滲ませ、恨み続けているという事、彼の投稿する増田には必ずと言ってもいい程怒りと憎悪がある

何に対してかって?全てだ、文字通り目に映る全て

見た感じでは女や警察や今の政治とか自分の親とか、そういうのをとりわけ憎悪しているようにも見えるが、基本的コイツの敵は森羅万象全てで、コイツ憎悪対象は生きとし生ける物全てだ

全てに怒りと憎悪を向け、「俺がこんなに歪んだのはお前らのせいだ」「今の日本おかしいのはお前らが蔓延ってるからだ」「気に食わないんだよぶっ殺すぞお前ら」という風な事を毎日書き続けてる

何が怖いかって、こんなテロリスト殺人鬼予備軍じみた彼が実は東大生だったんだよね、Fラン卒の俺なんかよりよっぽど頭が良いんだ

その頭が良い人が、今や全てを憎み全てを嫌い全てに憎悪殺意を向けるバーサーカーと化している現代日本の闇

何がきっかけなのかわかりゃしない、彼と会話しようかなと思ったがトラバ付けても返事くれそうにないし、くれたとして今度は殺意が俺に向くかもしれない、向かなくても多分何言ってるかわからない

現実ももしかするとその怒りを振り回してるかもしれない、ほらよく列車に出るじゃん辺り構わず絡む中年のキチとかさ、あとぶつかりおじさんとか

いずれT先生の様に、ある日殺人を犯すかもしれないね、目に映るもの全てが憎いようだから無差別殺戮振りまいた挙げ句自分も死にそうな感じの

くわばらくわばら

  • 殺人犯すまでは行かないんじゃない?傷害事件は何度か起こしたみたいな自分語りしてるけど

  • ハシシタを見ていれば勝ち組で権力があっても人間は性悪説で悪意の塊であるというのがわかる

  • 間違いなく低能先生よりも派手な事件起こすよ

  • 字下げって他の増田と会話したことあるの?延々と恨み辛みを書いてるけど

  • ×意図がわからない増田 ○意図はわかるけどわかりたくない増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん