2020-07-03

米国コロナ感染者数やばいね、そりゃ反差別勢も必死否定するわ

米、2日の新型コロナ新規感染5万人超 3日連続で最多更新

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/253.php

1日の感染者数5万超って…。

日本の124人でもヤバくなってきたなと思っていたけど、桁が違い過ぎる。

そりゃ黒人反差別必死デモとの関係性を否定しようとするし、ディズニーMTGアニメ関係等の他所喧嘩を売ってでも話題反らしをしようとするのも判る気がする。

何せある意味本気でバイオテロをした様なものから、そりゃ世間的な印象が悪化するのも残当だとしか言えんよね。

しかし前のスペインフェミニストデモの結果、コロナ拡散させた件と言い、何故この手の人達デモをこの時期にしたがるのだろうね?

それとそもそも今は人が集まるイベントすら自粛されている中でデモをしでかしたのだから結び付けられるのは当たり前だよ。

ただその話題反らしで他所因縁をつけた結果、作品に対する削除や名称変更等をさせ、表現言論の抑圧をし、人種を盾に配役をその人種やらせろと要求した結果、逆に他の人種がその配役を演じられないと言う人種差別をこの人達反差別主義者が今回逆に行ったのだけどね。

また今回の反差別人種を盾にした枠の要求の結果、他の人達職業選択の自由をも奪ったのも事実なのだけど、恐らくこの人達都合の良い権利自由しか見ていないからその事実にすら気づいていないよ。

そしてその手の思想以外のまともな役者一般人からは枠の要求などせず、普通にオーディション受けて勝ち取れよと思われているのも事実でしょうね。

何にしても今回の事例を見ても空想現実区別がついていないのはこの人達反差別の方々だよなぁといつもながら見ていて思う。

どちらにしろ今回、俗にポリコレ棒と呼ばれるものを振り回す反差別の方々は壮絶に自滅して言っているとしか思えないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん