2020-06-22

anond:20200622044229

この場合 そのスキル人間を その金額募集できる 特記事項なし たしかにそうなんだが これは どう考えても 事故る 保護作があるならいい ただ 野党側が1発で気が付かないとした場合あそりゃ事故る 何が悪いって いや 法律おかしいと思うしか無い そりゃ いくらで売るもいいけれど 相場観がおかしい そりゃ事故るだろ 10年働いた後 もうどうにもならんだろ そいつ人生 じゃぁ 100社落とせばいいのかって そりゃそうなるわな

1万社会っても 1万社落とすしか無いだろう そりゃ 結果論 売春するしかなくなる

売春をした 1桁 高い仕事を 紹介してやりゃいいだけ 労働者も クライアントも 満足する

それが 食うに困っって 売春して 結婚 そりゃ 法律おかしい 実験都市ごと 閉鎖 そりゃしろよ そんなもん

 

なぜ 令和のこのご時世に 空に困って 売春 って 話を 聞かなきゃいけないんだか わからん

ジャロクレームを って

クレーム入れられなきゃ わかりませんでした と言われた場合に そんなもん じゃロゴと閉鎖しろ

この話で クレーム入れられないと 何が問題かわからない団体が 表現審査します といわれたら じゃロゴと閉鎖しろ

是非はあるから だめではない、 表現って そういうものからR-18つけりゃできる。

ついてなかった。

それ、クレーム入ってないから しんさしなくていいとおもった ってジャロが言ったら

そりゃジャロにはだれもクレーム入れない

どうみてもR-18番組を テレビ局放送して 注意書きがない

ジャロクレームを入れて って言われても 普通は 入らない

これは流石に 自分たちでなんとかしろと思われて 1件も クレームが来ないレベル

これが通報がないから なんとかしない というのなら

そんな団体通報してもしょうが無い

国に じゃろをなんとかしろって 通報するしか無いだろそんなもん だけど それをやったらおしまいだろ?

だって 放送見て わからないわけはないけど 動けるか って うごけないだろそんなもん

とくにつうほうがないか・・・っていうしかない

 

それをきいて 通報が来ないならやっていいんだと思ったといわれたら

個人的はいいと思うけど

現在法律上は そりゃ問題はあるだろうが

個人的はいいとはおもう。

 

たとえば 嗤っていいともで 放送中に セックスしたら どうしてだめなんですか?っていわれたら

個人的はいいとおもうけど

法律的には だめだろうな。

そうきまってるからな。

ジャロ通報が来ないか大丈夫だと思ったといわれると

そういつは そうだったんだろうな。おれもそいつには 詰みはないと思う。無理だったんだろう 理解が。

それは、大人責任

記事への反応 -
  • ゆるして っていわれても もうおうちはたえる。 じょうだんのつもりだった だから こどもがうまれず おうちがたえる それだけ であってない まぎらわしい 自衛隊 どうのこう...

    • おしごとがあるなら、その仕事をする。でも 面接あるじゃん、 100社受けて 100社落ちちゃうから。 困ってるところに 選ぶのはあなたっていわれても 落ちちゃうから。

      • 絵がかける プログラムが作れる どの程度が むずかしい けど 明らかに スキルが足りない 金額感が間違え 1発で分る。

        • この金額では そのスキルの人は 通常採用できないだろう 1回で わかった 通常 最初は 結構 いいひとを紹介してくれるから 金額を変えたら 1発だった こちらと あいての...

          • この場合 そのスキルの人間を その金額で募集できる 特記事項なし たしかにそうなんだが これは どう考えても 事故る 保護作があるならいい ただ 野党側が1発で気が付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん