2020-05-30

"過激派フェミニスト"なジャニオタダブスタに引く

タイトルの通りです。

過激派フェミニスト(インターネット上で「似非フェミ」「ツイフェミ」と揶揄される人達)がジャニオタをやっているのを見ると、そのダブスタっぷりに引く。

男性女性に対する性的搾取を激しく糾弾する傍らで、ジャニーズタレント身体的特徴を「エロい」という観点から語ったり、タレント同士のBL妄想を書いたり。中には「ジャニーズタレントとセ○クスするとしたら」といった文章さえ散見される。自分性的搾取バリバリにするんかいwwwと苦笑してしまう。

ジャニーズには女性への性的搾取が無いから好感を持てる」という意見を見たこともある。しかし、ジャニーズには、小中学生男児水着パフォーマンスをさせる等の「男性への性的搾取」といった側面を孕んでいるはずである。なんなら、ジャニー喜多川氏は少年への性的虐待を裁判所によって認められている。

「罪を犯したことのないものけが罪を犯したものに石を投げなさい」という言葉があるが、私は「罪を糾弾する権利」は誰にでもあると思う。しかし、彼女らは「石を投げたその手で似たような罪を犯している」ようにしか見えない。

ただ、「女性は虐げられてきた立場なので、男性は決して被害者にはならないし、女性は決して加害者にはならない」という考え方も世の中には存在するらしいので、彼女らがジャニーズタレントに対して行っている性的搾取は罪にはならないのかもしれない。

もしくは、「自分性的搾取してきた男性への復讐なのだろうか。そうだとしたらとても悲しい。

それは、「『モテなかった』等女性へのコンプレックスを持つ男性が、女性蔑視発言をしたり風俗で働く女性蹂躙したりする」ことと何が違うの?

  • 山口メンバーはおっさんになるまで通報されなかった説あるよな

  • それある ババアがジャニーズJr.追っかけてるのとか、自分の息子をジャニーズに入れようとするとかババアたちが糾弾するロリコンと性質は変わらないと思う

  • たぶんダブスタどころか「女の性は完全に守られて高みの見物状態の上で男の性が搾取される」ことに興奮するんだと思う どう考えても悪だし逆恨みなんだろうと思うけど男の性欲と形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん