2020-04-18

どうでもいいキャラリョナを平然と描くヤツ○んで欲しい

そのくせ自分推しキャラは新婚みたいな夢絵ばっかり描いてるの何なんだよ。

恐ろしいわ。

しかもその絵に対して「ファンアートです!」って言うてるのがもっと不快だし、

なんなら「最高です!」ってリプが大量に付いてるのが恐怖でしかない。

私がおかしいのか?

いつもなら、嫌な物見たら黙ってブロック通報するんだけど、

今回のはさすがに度が過ぎていた。

そのキャラが好きじゃなくなった。

ブロックして暫く経って、原作直視できなくてアプリも消した。

たった1枚の「ファンアート」で、1ユーザーが消えた。

これ、Fateとか有名ジャンルなら本当に些細なことに過ぎないかもしれないが、

今回のはリリースして間もない、まだ大して知名度もないコンテンツだった。

普通に訴えられても文句言えないでしょ???

連日のリモート疲れの中に、癒しを求めてネットサーフィンしてたはずが

こんな爆弾落とされて

精神的に参ってるせいで文章メチャクチャなんですが・・・

そもそも、描かれていたキャラシナリオ上で『磔にされて燃やされた事がある』という設定で

今でもその事で弄られたりする元々かわいそうな子だったんだが・・・

もしかして過去トラウマをバネにして今があるというのがその子の魅力』と個人的に思っていただけで

公式かわいそうな子ファンアートでも死体蹴りしてあげるのが世間一般では良しとされてるのかな??

私がおかしいのかな?

いやぁ〜〜〜〜キツいっす

「ていうか投稿者に言えよ」ってほんとそれな過ぎる

もう、本当に無理過ぎて原作も見れない。そのくらいダメージがでかい

自分応援してたコンテンツを同様にファンと名乗る人がいて

その応援の仕方が単なるキャラヘイトではなく「死体蹴り」だったっていうのが。

しかもそれに賛同する人間がそこそこいる、という現状が。

しかしなくても、その人たちはユーザーのごく僅か一部の人間なのかもしれない

そうだと分かってても、このコンテンツはそこまで知名度も基盤もないわけで

これからこんな不快な人たちと成長を見届けていくのだろうと思ったら

すごく戸惑う。

自衛自衛って言われてるけども、今回の件で痛感した。

まさしく地雷踏んだ。文字通り。しばらく立ち直れない。

  • うんち

  • 増田がどう思おうが、(公式がやめろと言わない限り)エロでもグロでも好きな視点で楽しんで良いというのが今の二次元界隈の一般論。 "人それぞれ"の楽しみ方・愛し方っていうもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん