2020-02-08

お父さんはお家でお留守番しててくださいっ!

ゆっくり仲良くなるんじゃなくて、「とうとう我々がせっくすするときが来ましたね!」ってゆう女子がいて、

デートの待ち合わせして、すぐホテルに行って、二人それぞれシャワーを浴びて、裸でシーツに潜り込んで。

このときまだキスもしてないし手も握ってない。

僕はその状況だけでワクワクしてて、(目の前に裸の女の子が居るー!)とか(気持ちとは別にちんちんはびんびんで恥ずかしー!

でも気付かれない気付かれない)とか考えてたら、女の子がおちんちん握ってきて、

手に唾液をつけてぬるぬるにされて、僕も女の子のお股に中指くるくるさせて、

(指先がぬるぬるでたのしいなー。中学生オナニーみたい、触るだけうふふ)とか考えてたら、

「いま私達の気持ちは一緒のはず!」と女の子宣言をして「一緒に言うわよ。せーのっ」

(えっええ?)と突然で何かわからなかったけど、

「「挿れたいっ!」」

言葉を合わせた。僕はそのとき全然ちんちんおまんまんに挿れたいとか気がなかったけど、

僕のおちんちん忖度して言ったのかな。とまずは考えたのだけど、

女の子だってちんちん挿れたいときも、そりゃあるよね。男の子だってちんちん挿れたいだけじゃないのよ。

でも彼女は、別の日にホテルに入って化粧台の鏡で身だしなみを整えながら、

「待っててくださいね、すぐ用意しまから」って、下半身裸のお尻を無防備にしたり、

「『入ってるところ見なよ』って言わないの?」「。。見て。出たり挿れたりしてる」

「本当だ。。あああッ」とか。

自分エロ世界を持っていて、自分エロく楽しくなれる人だった。

相手に求めるんじゃなくて、ディズニーにみんなで行っても、自分楽しいこと見つけて自分が楽しくなる。

勝手とか独り善がりじゃない。「次どこ行くのー?なに見るのー?」じゃんくて、

関東に来たなら川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行かなきゃ」とか、あそれ僕も行きたい。みたいな。

ただ「無理やり乱暴にして」って言うから「じゃあ嫌がって」って言うと、

「ああーん。いやーん。」なんだな。お尻叩いてって言うから叩くと、

「私はどうして叩かれてるの?」「僕と会ってないあいだ、何本のおちんちんを加えたの?」

「んー。んー」「教えて、何人?」「んーんー」

僕も他の女の子ともちろん遊んでたけど、僕は「東京にいるとき全然遊ばないんだ」。

女の子もったいない」。「つまらない人と遊んでもつまらないし」と他の女の子の気配を隠してた。

女の子友達写真を見せて「可愛いよね」とか喋ってくるけど、罠だ。

目の前の女の子けが可愛い3Pしようとデリヘル呼んだらアイドル並みの女のコが来ても、

その女のに気を向けては駄目だ。僕は女の子友達おまんまんを目の前に、

「挿れてみて挿れてみて!見てみたい!」と促す女の子言葉をきかず、挿れなかった。

ここで「いいの?じゃあいちゃおー」とかやると、一生言われるし何も得ない。

挿れたいなら女の子が居ないときに入れれば良いのだ。

話がずれてきたな。援交で僕的にげんなりする女性が来て、

僕的にげんなりするだけで他の人なら平均点かもしれないけど、

体調が悪くなったことにしてお金だけ渡したんだ。

「いいの?ほんとうに?」「うんこっちの体調だから。そちらは仕事じゃん」

「うんー。でも男の人って、たまってやりたくならないの?」

(お前が僕的にブスだからだ!之で稼いでるからって自分は女として悪くないとか思い上がるなよ!)

あなたが僕的にブスだからちんこたたないし肌触れ合いたくない。なんては思ってるとは思わないのか。

でも、そのこの年下の彼との週末歌舞伎町デートの話は面白かった。

最後締めにつるとんたんうどん食べて、朝方のアパートに帰って、吐いて倒れて寝るってゆう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん