2020年01月21日の日記

2020-01-21

anond:20200120151601

マンスジパンティかいってる気がする

ばんじょうせんせいあっやめろ

anond:20200121235759

じゃあお前がそいつ低能対話法を試されても一瞬だからって許してやれよ?

お前が痛いのも命を落とすのも一瞬だからな、一瞬のことな笑って許してくれるんだろ?

もし俺が七つの大罪モチーフにした敵キャラに加わることになったら

怠惰役としてスカウトされると思う

操作系の能力がいいなぁ

何気ない一言を根に持たれると本当に困る

俺は何も考えずに言った言葉を、一生レベルで恨まれたり心に残る傷になるとか、マジでなんなのさ

お前の一生モノは俺の数秒レベルだぞ?

「あの時お前は~」とか言われても知るわけ無いだろ、その時何も考えてないしもう何言ったかすら覚えてねえわ

謝っても「一生レベルトラウマ」「墓場まで持っていく恨み」ってさぁ

じゃあ、お前のコンプレックスヘイト、苦手、弱点、それらを考慮した上で最大限お前を傷つけることが可能言葉を吐いたら、お前はどれだけ恨むの?

前前前世ならぬ来来来世?まで?あ、ゴミを語るなは呼んでねえから

香川県ゲーム規制

結局、この規制って誰が得するんだろ

絶対金銭的に得する人がいるはずだ、誰だ

わかりやすい転機はきっと訪れないので自分が行動するしかない

自分人生を変えてくれる誰かと出逢いたかった

anond:20200121015737

内発的動機付けと外発的動機付けはその後の行動が違う。

外発的動機付け道徳を教えれば、点や金がないならその行為をしなくなる。

まぁ子供舐めるなって言うのが反論かもしれないけど。

戦争でそんな外発的動機付けばかり持ったが故に、残虐行為を平気で行う人がいたって話をきくと、これじゃだめなのかなって思った。

得意なこと無い

俺も得意なことが欲しいなぁ!そしたら自己肯定感爆上がりじゃん。俺はできるぞ!って思えるじゃん。出来なくても俺は俺って思えればいいんだけど難しいよ。バカならバカでいいじゃんと思えればいいのに。

anond:20200121234809

じゃあ妹はワイが貰っていきます

anond:20200121105420

ちゃんとディスニーにいったことある?並んでいろいろ乗ったりした?

冬があと1日になりました。

明後日から春になります。よろしお願いします。

anond:20200121234740

あー…言わんでいいのに>私は姉です

お兄ちゃん全身タイツ(何用?)を着用する妹、という姿を連想させておけば喜劇で済んだものを…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん