2020-01-21

何気ない一言を根に持たれると本当に困る

俺は何も考えずに言った言葉を、一生レベルで恨まれたり心に残る傷になるとか、マジでなんなのさ

お前の一生モノは俺の数秒レベルだぞ?

「あの時お前は~」とか言われても知るわけ無いだろ、その時何も考えてないしもう何言ったかすら覚えてねえわ

謝っても「一生レベルトラウマ」「墓場まで持っていく恨み」ってさぁ

じゃあ、お前のコンプレックスヘイト、苦手、弱点、それらを考慮した上で最大限お前を傷つけることが可能言葉を吐いたら、お前はどれだけ恨むの?

前前前世ならぬ来来来世?まで?あ、ゴミを語るなは呼んでねえから

  • ゴミの名前を出すな

    • 音楽が絡むとお前にコールでも飛ぶようになってるの?

      • ゴミが俺にトラバつけるな

      • 横だけどクラシックとか見慣れない曲名だと全然見逃すよこいつ あと一時期何書いても反応がなかったわ

  • じゃあお前がそいつに低能式対話法を試されても一瞬だからって許してやれよ? お前が痛いのも命を落とすのも一瞬だからな、一瞬のことなら笑って許してくれるんだろ?

  • たとえばどんな何気ない一言なのー?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん