2020-01-21

anond:20200121235759

じゃあお前がそいつ低能対話法を試されても一瞬だからって許してやれよ?

お前が痛いのも命を落とすのも一瞬だからな、一瞬のことな笑って許してくれるんだろ?

記事への反応 -
  • 俺は何も考えずに言った言葉を、一生レベルで恨まれたり心に残る傷になるとか、マジでなんなのさ お前の一生モノは俺の数秒レベルだぞ? 「あの時お前は~」とか言われても知るわけ...

    • じゃあお前がそいつに低能式対話法を試されても一瞬だからって許してやれよ? お前が痛いのも命を落とすのも一瞬だからな、一瞬のことなら笑って許してくれるんだろ?

    • ゴミの名前を出すな

      • 音楽が絡むとお前にコールでも飛ぶようになってるの?

        • ゴミが俺にトラバつけるな

        • 横だけどクラシックとか見慣れない曲名だと全然見逃すよこいつ あと一時期何書いても反応がなかったわ

    • たとえばどんな何気ない一言なのー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん