2019-11-25

小1の息子がちょっと

口癖は抱っこして。

インフルエンザ予防接種ときに抱っこをせがみ、保育士に苦笑される。

夜は毎晩お父さん一緒に寝ようと言ってくる。

授業参観に行ったら、授業中ずっと指を舐めてるか、鼻くそほじってる。

休み時間に指舐めてんじゃねーと言ったら、隣の女の子に息子君ずっと指舐めてると告げられる。

授業中、先生が話してる教科書のページが分からず、先生にそっと教科書めくられる。

後片付けに時間がかかり、先生に引き出しを片付けられる。

引き算ができない。足し算も指を使わないと難しい。教えようとしても聞く気がない。

公園遊具に登り下りれなくなる。

美術館に行ったとき入り口の前にある池に足を突っ込む。

とにかく出不精でばあちゃんちに行くとき行きたくないと言い、帰るときは帰りたくないと言う。

運動勉強は苦手で得意なことは折り紙ブロック遊び。

妹と喧嘩ばかりして泣かせたり泣かされたりしてる。

3者面談でお母さんじゃなくてお父さんがいいと言って夫婦仲を険悪にさせる。

かわいいけど不安しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん