2019-10-17

女性の胸部の比較対象男性局部」っていう人、率直に言って頭悪すぎない?

tvxqqqq このポスター擁護してる人は、大きい股間のシルエットがクッキリ浮かび上がってるBL(作品中に性的描写なし)のキャラ献血を呼びかけるポスターがあったら不快に思わないのだろうか。



賛同している皆さん!

krskaさん がスターを付けました。

xorzxさん がスターを付けました。

aiganegai_xさん がスターを付けました。

marumushi365さん がスターを付けました。

masasia0807さん がスターを付けました。

yukattiさん がスターを付けました。

reskiniさん がスターを付けました。

ruru0310さん がスターを付けました。

kurimanjuさん がスターを付けました。

peketaminさん がスターを付けました。

tatsuya_memoさん がスターを付けました。

hitoyo14142さん がスターを付けました。

white_roseさん がスターを付けました。

nrelearivさん がスターを付けました。

utakaさん がスターを付けました。

suikasu1さん がスターを付けました。

hatepontanさん がスターを付けました。

mimorimanさん がスターを付けました。

moandsaさん がスターを付けました。


思うんだが

tvxqqqqおよび彼の発言スターつけた人は巨乳ヘイトなだけでは?



ボコボコに突っ込まれててワロタ


va1nchamber 女性の胸が男性股間に相当するとしたら女性股間男性の何に相当するんですかね。肛門だろうか? じゃあ、女性肛門男性の何に相当するんですかね…

underd 女性の胸部の比較対象男性局部ってのが長年理解できない。公共の場男根シルエット浮かび上がらせてたらアウトに決まってるけど、巨乳公共の場ではサラシかなんかでしぼませようって事なのかな

junglejungle 男性性器女性の胸が同等なら、女性の胸の形が出る服はすべて禁止になるよ。そしていずれブルカになる。これがフェミ側の主張とか世も末

xorzx モッコリ勃起表現なのでちょっと違う気もする

Lobotomy 女性巨乳に対して男性巨根を例示する人が多いけど、そもそも世の女性男根のシルエットを見て嬉しくなるものなのか? シティハンターターちゃんもっこりギャグではなく女性サービスだったのだろうか……

richest21 もしかしたら男性性器女性の胸と同じように『常にそのサイズ存在している』と思っているのかも知れない。『股間ふっくらもっこり男性』の対比は「股間びっしょりな女性」になるのでは?

sukune332 フェミニストは男女性を無個性にするのが目的で合ってるの?ジェンダーフリーは分かるがセックスフリーはもはや暴論だと思うんだけど。

sucombu 大きい股間のシルエットがクッキリ浮かび上がったキャラが具体的に知りたいけど、細マッチョキャラが上裸になってるポスターとかなら普通にあるだろうし、それで不快になるかは個人問題な気がしま

atsushimissingl 「巨乳比較対象男根クッキリ表現」と言われることがままあるが、男性器と比較するなら対象女性器だろう。どちらかと言うとご家庭での気まずさを含め、男乳首の方が正確ではなかろうか

Momo_suke 男でこれに該当するのは股間でなく身長と思う。大きい方がセクシーとされていて、小さいとコンプレックスを感じることが多い。一見してわかるので隠せない。公の場で男の身長を語るのがセーフなら、これもセーフ

mofrush 女性おっぱいの対は男性の雄っぱいだし、男性股間の膨らみの対は女性股間のスジに決まってんだろ。膨らみしか頭にない小学生か?男の胸のシルエットをムチムチに描くBL作品なんて山程あるし正直シコれる

Kil 「股間がどうこう」という話を持ち出す人は「なるほど、それなら確かに俺も抗議するわ、理解した!」という反応を期待しているんだろうか……そんな人いるの?

  • それだけ、パイズリしてもらいたい男性が多いのでしょう 貧乳派の私としては理解に苦しみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん