2019-08-14

マツコ・デラックスはN党・権力者言論弾圧絶対に屈しろ

https://blogos.com/article/397514/

マツコ・デラックス側が謝罪会見し、活動自粛まで追い込むのがベストだ。

月曜から夜更しなどの看板番組が1~数ヶ月放送されなくなってほしい。

吉本興業の一件のように、連日ワイドショーで取り上げられ

マツコ本人に対して有る事無い事を適当コメンテーターが喋り

それをSNSウォッチャー達が切り取って無断転載して、バズるのがベストな流れだ。

twitterベストなのかもしれないが、選挙権を持つ若年層(18~25歳?)に対して

マツコ・デラックス政治家によって芸能活動自粛に追いやられた、という事実

一番伝わるSNSであればあるほどいい。

なぜか。

増田はてブ民が常日頃感じているように、政治について真面目に考えてる国民特に上述した若年層なんてほとんどいないんだ。

しかしこういう層は、月曜から夜更しとか、そういう流行りのバラエティ番組絶対見ていると思うんだ。

毎週楽しんでいた番組がいきなり見られなくなり、その原因が「NHKをぶっ壊す」なんていう政治家なんだという事を若年層が知ったら

N国に対し、相当な憤りが生まれるんじゃないだろうか?

マツコ・デラックス番組がみたいのに、それを見られなくしたヤツが憎い。

調べたら、N国の立花かいうやつのせいらしい。許せない。

そんな人間政治をやっている事に納得できない。

どうにかしてヤツを政治の表舞台から引きずり下ろせないだろうか。

若年層は、そこで初めて、選挙重要さを実感すると思うんだ。

からマツコ・デラックスあんたはこの国の未来を担う若者

国民権力者に対して行使できる唯一の手段である選挙の重みを実感させるために、人柱になってくれ。

あんたがいなくなってもテレビは回るから大丈夫だ。

今調べたら、太田光立花に対して「目がいっちゃってるもんな」と言ったらしい。

批判でもなんでもない、ただの外見に対する誹謗中傷じゃないか

立花ならこいつもやってくれると信じている。そして、最終的に若年層の投票率上昇という未来が、どうかやってきてほしい。

そのためにも、まずはマツコ・デラックスあんたが消えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん