2019-06-23

24童貞彼女なし。

24理系修士童貞彼女いたことがない。そんな僕が街コンへ行ってきた。

学生向けの街コンへ行ってきた。EXILEみたいな人たちがいっぱいだったらどうしようと思ったけど、僕と同じように下手くそワックスをつけてちょっと頑張ってこぎれいにしてるみたいな人たちばかりだった。「いや裸の大将かよ」みたいなやつもいたし、ここなら俺も浮かないなと安心した。

女性陣もそんなにキラキラしている感じではなく、出会いがなくて困った垢抜けない女子大ですみたいな子たちが多かった。なんだよ貴様偉そうに。

参加者は男女半々でそれぞれ20人くらい。男女2人組同士で4人のテーブルに案内される。僕は一人で参加したのでもう一人は知らない大学4回生の男だった。適当に喋って10分くらいしたら男子2人が隣のテーブルに移る。そんな感じで、一組10分くらい話していく。

頑張って喋った。軽めのジョークも入れた。愛想笑いかもしれないが割と受けたりもした。でもちょっとかわいいなと思う人もいたけど、10分喋っただけで隣へ移動するんじゃ何も分からない。ラインは一応交換したけど、誰が誰かもわからない。

そんな感じで6組くらい進んだところで、異質なギャル2人組にあたる。明らかにだるそうである裸の大将sに辟易している様子だった。

明らかにだるそうにこっちを見てくるので、「やっぱ大した男いないよねー」みたいな感じでラフに話しかけた。そしたら思いの外意気投合した。いい男はこんなところにわざわざ来ねえよ、とぶっちゃけトークが始まった。隣の席とかにも声は筒抜けなので、「大したやついない。いい人はみんな彼氏(彼女)がいる」と大声で喋ってる時点で今回はジ・エンドである

最終的にお互いの恋を応援するみたいな感じで終わった。

その後フリータイムでもあるのかと思ったら何組か会うだけで解散なんやねんそれ。これじゃ誰も仲良くならんやろ。

帰りのエスカレーターギャルのうち一人にあった。正直好みでも全然なかったけど、飲みに誘ったら、来てくれた。

彼女愚痴を色々聞いたら楽しかった。結構向こうも酔っていたので、ノリでエロいホテル行こうよって冗談っぽく行ったら、「いいよ」と言ってくれた。

そして24にして童貞を捨てた。めっちゃ緊張した。とりあえずやさしく触るだけに注力した。童貞であることは飲んでる時に言っていたので、色々教えてもらった。やってみたらまあこんなもんかって感じ。膣の中ってあったかいんだね。

こんな感じで童貞自分サヨウナラをした。彼女はいないままだけどね。

意外といい週末だった。全くタイプではなかったけど、すこし好きになってしまった気がする。

  • なぜ行為の内容をもっと詳しく書かないのかちんちん

  • ちんちんあったまってきた

  • ピカチュウ!10万ボルトだ!

    • ピカチュウって発情期とか無いのかな

      • R18のほうのポケモン映画にはあるよ

      • 俺はピカチュウよりサトシくんの性欲のなさのほうがこわいよ。 って思ったけど、もう何年も10歳やってるから精通とかもまだか

        • あの世界10歳から大人になる世界で結婚もできるはずだから、その前に性教育とかやってるはずなんだけどね ちょい年上のタケシは好色だし

  • 勝手に結末予想して「ソープ行けよ」って書こうとしたら思いがけずいい話じゃねーか。 とりあえずもう一回セックスしてこいよ。

  • タイプでないのにそこまでいったのか、まあいい週末だと思えてるならよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん