2019-06-24

記事への反応 -
  • 24歳理系修士。童貞。彼女もいたことがない。そんな僕が街コンへ行ってきた。 学生向けの街コンへ行ってきた。EXILEみたいな人たちがいっぱいだったらどうしようと思ったけど、僕と...

    • ピカチュウ!10万ボルトだ!

      • ピカチュウって発情期とか無いのかな

        • R18のほうのポケモン映画にはあるよ

        • 俺はピカチュウよりサトシくんの性欲のなさのほうがこわいよ。 って思ったけど、もう何年も10歳やってるから精通とかもまだか

          • あの世界10歳から大人になる世界で結婚もできるはずだから、その前に性教育とかやってるはずなんだけどね ちょい年上のタケシは好色だし

    • なぜ行為の内容をもっと詳しく書かないのかちんちん

    • ちんちんあったまってきた

    • 勝手に結末予想して「ソープ行けよ」って書こうとしたら思いがけずいい話じゃねーか。 とりあえずもう一回セックスしてこいよ。

    • タイプでないのにそこまでいったのか、まあいい週末だと思えてるならよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん