2019-04-23

[]4月23日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:マクド

調子

むきゅー。

仕事が忙しかった。

久々に残業もさせられた、辛い。

昨日も書いたけど、体の調子が良くない。

寒気がするし、関節が痛い。

ただ、熱はないから、風邪ではなさそう?

なんにしろしんどい

コマスター

アルセウス目指してマンスリーポイント貯め、今日まで450Pt貯めた。(あと550pt)

ふうせんとゴツメがないと、デッキの幅が狭まるなあ……

期間限定アイテムなので、次の開催の時までにはちゃんイベント参加しよう。

プレイヤーパスを買うのを忘れないように。

○アイなんとかマスターシンデレなんとかガールズなんとかライトなんとか

コミュを全て解放した。

百合百合じゃないかってのは、よく彼女を語る際に話題になるのだけど

僕としては、彼女百合百合じゃないかはともかくとして、お山登り恋人とした方が倫理的に良いと思う派なので

今回のシナリオ彼女が、自身がそういった特定パートナーを探すことに何かしらの抑圧を感じているのではないかなあ? とか考えてしまった。

アイドル増田ーを書くと、特定匿名掲示板URLが貼られ、その反応を特定ブログにまとめられ、特定ブログは、はてな距離が近いから睨まれたらどうしよう? と不安だったので、ずいぶん長いこと彼女二次創作というか小話というかを書いていなかったけど

今回のこのコミュを読んで、また書きたくなった。

タイトルは「一回の放送で二千万円稼ぐ女」で。(ラブエールのあのエピソードは円ではないよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん