2019-04-16

フォロワーセクハラパワハラを受けてる(と思う)

あと多分毒親なんじゃないか

ジャンルイベントで「ファンです~」って話しかけてもらって相互フォローになったフォロワーさんで普段交流はないんだけど、

ツイートから察するに

上司や先輩のパワハラセクハラが酷い

早出残業代出ないと公言してるっぽい(みなし残業?)

有給使わせないっぽい(何に使うか聞いてくるらしい)

・いつも終電ギリなのにタクシー代でない

・親、その状態で同居なのに家事を分担させてる

仕事の話を聞いても辞めさせない

子供に対して学歴コンプあるっぽい

・本人新卒で初めて入った会社っぽくて社会を知らないと思う

・本人は志望の業界なので今辞めたら経験にならないか我慢してるっぽい

・周りのフォロワー年代ぽくてへー大変そう愚痴あったら聞くよくらいのスタンス

ここに書き出すときりないんだけど、萌えツイの合間に吐き出してる

正直、自分仕事身体したことあるしフォロワーより社会経験だいぶある年上なので、ツイート途切れたら死ぬじゃないかってハラハラしてる。

でも、本当に最近相互になったくらいで、年齢も違うし話す内容も違う、同じジャンルってだけだし、相互になったからといって普段とくに絡んでもいないので、私がなにかいうことで(大丈夫?とか心配だよとかそういう)、もしかしたらガス抜きになってる吐き出しツイを辞めてしまうかもしれない。そうなったらどこでガス抜きするんだろ・・・と思うとできないし、マシュマロみたいな匿名ボックス作ってないので本当にどうしよって思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん