2019-03-19

ホモじゃないし童貞だけどアナル開発してディルドもズッポリ入ります」「尿道開発しててちんこに小指くらいの太さの尿道プラグ入れてます」は、まぁそういう奴もいるわなで済まされるのに

喪女(セックス経験)だけどオナニーしまくりでディルドもズッポリ入ります」は

嘘松おっさん!そんな女この世に絶対存在するわけがない!!ってなるのは何でなんだろう

いるわここに

男と違って女は一人では穴の拡張もできないと思われているんだろうか

できるっつうの アホか

ところで私は大学時代は独り暮らしをしていたのだが今は実家に帰っている

オナニーの道具は大学時代アパートを引き払う寸前に買ったディルド2種類を延々と使い回している

そろそろ新しい道具が欲しい。のだが実家に帰ってしまったので万が一にも家族が受け取って中身を見られてしまったり何か詮索されたりと思うと注文ができない

コンビニ受け取りしたらよくね?と思われるかもしれないがド田舎なので自転車のカゴに乗せて田舎特有悪路をガタガタ言わせながら帰宅したら衝撃で使用から壊れかねない(バイブは壊れやすいらしい)


私は喪女のくせに性欲が強い。彼氏はいらないが気持ちよくなりたい。「肩が凝ったので按摩師にマッサージしてもらいたい」というのと同じ感覚で人の手で気持ちよくしてもらいたい。人じゃなくてピストンマシンでもいいのだが上記の通りなかなか買うのが難しい

田舎なので女性向け風俗もない

田舎なら爆サイとかで相手募集したら?と思うかもしれないが変なおっさんに当たってプレイと称して縛られてその間にお金とか取られたら嫌だし私は女性器のついたオークとかゴブリンの類なので「チェンジ!!」と叫ばれてぶん殴られるかもしれない


実は明後日の昼頃まで家に誰もいないのだが

しまった~~~~!!一昨日くらいの段階で明日届くようにアダルトグッズを注文しておけばよかった!!せっかく私しかいないのに!!

田舎から配送の日数を考えるともう間に合わないだろう

くそ~~~~~~!!せっかくのチャンスが!!

ということにさっき気づいてこの悔しさを誰かに聞いてほしくなった

ちなみに買いたいのはラブパートナーっていうピストンバイ

オークって言っても筋肉がなくて脂肪の塊なので普通ディルドとかだと腕が疲れて仕方ないので自動で動くやつが欲しい・・・・・・

あ~~~~欲しかった・・・・・・

仕方ないか今日はいものします。残念!

  • そういう事をわざわざ言うのはおっさん臭い、とは思う

    • 言っても言わなくてもおっさん扱いされるんだよなあ

      • じゃあその時にオッサン要素が51%で カレー屋でもないのに加齢臭が漂ってるってことだ🍛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん