2019-03-19

赤ちゃんセックスしたい願望ってなんで存在するんだ?

かくいう俺がその赤ちゃんセックスしたい願望を持ってる男なんだけどさ

生物って遺伝子次世代に遺すのが本能みたいなとこあるじゃん

なのになんで妊娠できない赤ちゃんに興奮するんだろうな。

ぶっちゃけ赤ちゃんに興奮する理由とか俺にもよくわかんない。大半の人間が異性とセックスしたがるのと同じように理由とか必要なの?ってくらい俺にとって当たり前のものから

考えたら同性愛だって遺伝子を遺すって文脈で考えたら意味不明だ。でも同性愛治療するっていう目的研究する科学者かいないよな。まあ需要なさそうだしそもそも同性愛を異常とすること自体先進国ではタブーだもんな。

俺も同性愛別に俺にあんまり関係いからどうでもいいけど俺が赤ちゃんに興奮するのと同じように女全般に対しても興奮できるようになる治療方法があったらそれは受けると思う。薬物治療だろうと外科治療だろうとよほど高額でもなければ受ける。

実際生活に困ってるから

それか赤ちゃんサイズ精巧セクサロイドでもいいから早く作ってくれないかな。需要いから無理か。本当に性のマイノリティって生き辛い世の中だよな。

巷で人気のLGBTの仲間に入れて欲しいとか思わないし俺の願望を認めて赤ちゃんセックスさせろとも思わないけど、俺みたいな性のマイノリティがどうして存在するのか、どうやったらノーマルな性志向矯正できるのか、みたいな研究やってほしいわ。

そしたら俺率先して被験者になる。

それが無理なら赤ちゃん自由セックスできる世の中に行きたいわ。

SFみたいな話だけど人口子宮が普及した世界でそこではクローン赤ちゃんコンビニおにぎり感覚で買えるのな。

育ててもいいし犯してもいいわけ

そういう世界に行きたいわ。

だって赤ちゃん自由恋愛できないかレイプしかないもんな。

これを危険思想かいうなら治療法探してほしいわ。

まあどうせ俺が生きてる間にどうなるわけもないんだろうし、この願望は永久に達成されないんだろうな。達成されない方が社会的には望ましいんだろうけど、だったらせめて治療法を……と思うのは我が儘なのかな。

  • ぷにあなSPDX「ウチ、大体三歳児くらいのサイズやよ」

  • 赤ちゃんとセックスする催眠音声で我慢するんだ ないなら自分で台本書いて声優さんに依頼するとかさ

  • 対象を物として見てるんじゃないか? オナニーの道具みたいに。 「好きになったひとが5歳児だった」 これならまだ話は分かるぞ? 話せるし、少しは人となりが分かるだろう。 そい...

  • 定員数をはるかに超える囚人を収容しているアメリカの刑務所は看守の目が届かず、日常的にリンチが行われている。幼児/児童性愛者や性的暴行犯は「卑劣極まりない」と嫌われ、入っ...

  • 性的な興奮を体験したときに赤ん坊の柔らかい体とかミルクっぽい匂いとか 赤ん坊をあやしている母親とか何か赤ん坊に結び付くものが意識下に刷り込まれてしまったんじゃないの? ...

    • ちゃんとした精神科医に罹れば「治療」は可能だと思うけどねえ。 そのままで居たい気持ちがあるならそれを否定もできないけど。 かつて同性愛者に以下略

    • ストライクゾーンは上振れも下振れもするだけだから治療とか不可能だと思う 閉経後に欲情するように治療だってできるわけじゃない

  • この手の話のブコメは無視。 彼らは我々と違い第三者に対して半匿名以上であるせいで言動に自主的な制限をかけてしまう可能性が極めて高いから。 そもそも精神科で性的嗜好が矯正で...

  • 遺伝子云々の話をするために仕方なかったのかもしれないが、性的嗜好と性的指向を混同してる。同性愛者は性的指向で(一般に言う)異常性癖ではないが、同性の赤ちゃんに興奮するなら...

    • 嗜好と指向の違いは異性愛を特別化してそれ以外の性を差別した時の名残だから、脳内で起こってる事は全部一緒だぞ。

  • 「治療」って他にも経験積んで相対化しか無いから難しいよね。

    • 相対化一般化・・・・ほんと2chでやtってこいよ低能ディスカッション。腐った畳臭いんだよ。

  • 破壊欲、支配欲だろ

  • 無機物に欲情する人もいるんだから何の不思議もないぞ 行動に起こさないように自制して社会生活の障害にならないのなら医者に行く必要もないぞ 苦しいのなら医者に行け

  • 欲に名前をつけてそれだと確信してる人もいるようだけどその欲は何なのだという話だよね 男性のそのおおよそ生き物にあるまじき方向性の欲は進化の武器なのだろうね 蛇が毒を持つよ...

  • 過去にもそういう研究はあっただろ。 ロシアは同性愛弾圧してるしどの国でもイスラム教の影響力が増すのは避けられないから今後どうなるかは分からないな。

  • ブコメのレイシストぶりがすごい こういう人達がエロゲとか同人誌規制しろとか言い出すんだろうな、エロゲも同人誌もニッチな性癖の捌け口になってるし。 性癖と性的マイノリティは...

  • 多様性ってまるでリベラルが思いついて推し進めてるものにみえて 実は人間にとっては種の保存の原則そのものなんだよね 「なるべく今持ってる細胞と違う細胞を持ってる人間と交わり...

    • でもその無数のランダムの中で「これはマイノリティとして認めて特別に保護しましょう」「でもこれは育てたところで親の損失にしかならないからどんどん堕胎しましょう」とか選り...

      • あれは90年代からの左の流れでリベラル枠に入れば社会を抑圧できることに気づいてしまった保守だと思うんだ

  • でもKKOが赤ちゃんとやりたいと言い出したら異常者は収監しろと主張するんですよねわかります、といういつもの書き込みがなかった よかったよかった

  • 赤セクさん、増田始めたんすか

  • 漫画ルポ 中年童貞|コミックシーモア作品情報 https://www.cmoa.jp/title/120432/ @comic_cmoaさんから

  • わたしの友達にもいるよ。成人女性とセックスできない性的指向の男。 対象は成人女性なんだけど、挿入に興奮できないんだって。盗撮じゃないと抜けないイケない勃たないんだって。 ...

    • 少数の弱者に対する配慮が全く感じられない文章

      • 何で少数の弱者まで配慮しないといけないの?論文? 少数の弱者まで配慮する場合はどのように記載すればいいの?

      • 配慮とか言うお気持ちブローにが必要な話題ならこんなところで問題提起しないでくれ~~~理性的に考えとるだけじゃ きみはてなはともかく増田もむいてないよ

  • 赤ちゃんとセックスしたい願望ってなんで存在するんだ? フェイル・セーフ的な意味で、性欲は過剰な側に倒すほうが遺伝子を残すには安全だからだよ。 子孫を残す戦略として、マト...

  • 加害妄想は好きだがリスクを考えてやらないやつは多いだろ。 美味そうな飯がそこに置いてあるからといって、やべぇやつ以外で買ってもないのに食う奴居ないだろ。 美味しそう、じゃ...

  • はてなーもツイッターの規約と同じレベルだな笑 妄想も許さないの笑笑

  • 「ぽぽちゃん」はちょっと性欲の対象にするのはきついと思うんだけど、 「レミン&ソラン」はかなりイケると思うんだけどどうかな それとももっとガチなリアル赤ちゃん人形のほうが...

    • 赤ちゃん人形によくある機能なんだけど、寝かせると目を閉じるんだよね あれがあるだけで、固定表情のドールフィギュアやダッチワイフより生命感がある 瞬きして口も動いて関西弁で...

  • 赤ちゃんの形したオナホつくったら売れるかもしれんな……非難されそうだけど。

  • まあなんだ。徹底した自己分析とその文章化は、自身の望ましくない性向をコントロールする手段としては有用なので、せいぜい増田を使ってくれ。

  • 存在する理由なんてないだろ 存在するから理由を考えるだけ

  • 世の中にはビニール袋とか、よくわからんモノに反応する人もいるらしいぞ。 平均から離れすぎてるのは脳のどこかに焼きこまれてる対象識別用のパターンが壊れてるのかもしれんので...

  • ぺど割といる印象があるがどんくらいいるんだろうな10000人に1人くらいかな

  • まぁ長靴に興奮する人が居るくらいですし。

  • 俺は10歳で正規分布だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん