2018-10-25

ロリコンです

ペドフィリアでもいい。

これを書くにあたってエフェボフィリアという言葉を知ったけど、一般的ではないので使わない。

異性愛者が同性を性的対象にしないように、ゲイ女性性的対象にしないように、レズビアン男性性的対象にしないように、私は成人が性的対象でない。

私は、自分はただの性的マイノリティだと思っていた。

ところがある人によると、まともな倫理観のある社会では子供性的対象にするのはおかしいらしい。

まり、私はまともな倫理観が無いらしい。

私には犯罪歴は無いし、逮捕歴も無い。自転車盗難届の提出と運転免許証更新以外で警察のお世話になったことは無い。

それでも性的趣向だけで倫理観が無い人扱いされる。

ちょっと前まではLGBTが似たような扱いだったなと思うが、LGBTロリコンペドフィリアでは、1つ、大きな違いがある。

LGBTにはパートナーが現れることがある。

ロリコンペドフィリアにはパートナーが現れることが「絶対に」無い。

日本国法律では、13歳未満との性行為は、同意の上でも犯罪となる。

私は犯罪者ではないので、今までパートナーいたことはない。

そのため35歳を過ぎても性行為経験がないし、一生変わることはないだろう。

とはいえ聖人ではないので、性欲はある。

定期的に妄想イラストタネマスターベーションで発散している。

話題になったラブドールを見たが、なるほど、買いたくなる気持ちはよく分かった。

しかし、まともな倫理観社会では、私が性欲を発散するような対象は許されないらしい。

誰の迷惑にもなっておらず、どこにも犠牲者はいないのに。

子供への性犯罪を防ぐために必要だ、という意見もあるが、人は性欲が溜まったからといって誰彼構わず襲うようなことはしない。

犯罪を犯す動機性的趣向は関係なく、個々人の理性の問題だ。

要はQOLだ。

自分の趣向に合った対象で性欲を発散できないのは、想像以上のストレスになる。

別に認めてくれとは言わない。LGBTのように性的マイノリティとして取り上げろとも言わない。

ましてや「治してほしい」などとは思ってすらいない。

ただ、放っておいてくれ。

「まともな倫理観のある社会では他人性的趣向に口出しはしない」と言える社会であってくれ。

  • はよしんでほすい

  • イエスロリータ、ノータッチやで 犯罪起こさなければすきにすりゃいい 自分は女性だけど、実際の子供に手を出さないならロリコンは別に否定しない 好きでそういう性癖を持ったわけ...

  • うーん、現実に幼児への性暴力がある世の中だから、気の毒だけれどそこは表に出さずに隠し通してほしいんだよな 増田は加害者ではないかもしれないけど、それでも現実に被害者は存...

    • 元増田の言う通り放っておけばいいんじゃない? それに相手がゲイと聞いただけで襲われるんじゃないかと身構える男性の態度が偏見であるように、事件と絡めるのも偏見。

    • ゲイの性暴力もあるし、なんなら男女間の暴力沙汰なんて日常茶飯事だぞ?

  • 男はー女はーオタクはーフェミはー日本はー外国ではーって大きな括りで平然と語られる世界だぞ むりむりむりむりわかんむり

  • リアル児ポ画像や動画等が全部消されない限り放っておかれないでしょうなあ。 どこぞのアクセスするだけで危ないサイトなんかを一切使わなくても全然ロリコンじゃなくても見かけた...

  • ロリコンだけど熟女も大好きです

  • 塾講師になればロリと付き合える。 高卒後に結婚すればオーケー。 副業でも出来る。 LGBTとロリコン/ペドフィリアでは、1つ、大きな違いがある。 LGBTにはパートナーが現れること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん