2018-10-07

今日日記

14:00に宅配便インターホンで目がさめる。家族が代わりに出た。

まだ眠かったけどひとまず歯を磨いて顔を洗う。

風呂昨日入ってなかったので、顔を洗う前に入れば良かったと思う。

夜入ろうか迷ったけど、結局その時入った。

洗濯しないとそろそろ替えのパンツがない。

趣味漫画を描く。でも暑くて頭が回らず、やる気が出ない。

録画していたアニメONE PIECEを見る。OPV6になっていた。

原稿の続き、と思ったがその前に朝ごはんを食べることに。

めんどくさいのでコーンフレークチョコ味。

牛乳賞味期限今日までだったので多めに入れる。

コーンフレークを食べたあとのココア状態になってる牛乳が好き。

食べたあと食器を洗って、原稿に戻る。

やる気が一切出ない。暑い。暑すぎる。

クーラーつけるのもどうかと思ったので、窓を開ける。

全然涼しくない。

もう全てのやる気が失せたので、ベッドに寝転がってアマゾンプライム動画見る。

ゾンビダムという3分くらいの外国アニメ

見る。

背景がティムバートンみたいでかわいい

しかし内容がなさすぎて2話で飽きる。

かにアマプラに何か追加されていないか確認する。

三谷幸喜ラジオ時間が追加されていた。

カメラを止めるなを見たとき、この映画のことを思い出したことを思い出した。

かに確認したが、めぼしいものは追加されていなかった。

殺戮天使というアニメを目にする。

ゲーム原作だっけ、と思って雰囲気確認するためアニメPVを見に行く。

雰囲気的にはあまり面白そうじゃなかったので見るのをやめる。

原稿再開。

小さい虫が飛んでいてイライラする。この虫は昨日からずっと周りを飛んでいるのだ。

部屋の窓も開けているのになぜずっとこの部屋に居続けるのか、不思議しょうがない。

ずっと細かく動いているので殺すに殺さない。

イライラしすぎて原稿中断。

録画していた遊戯王VRAINSを見る。EDが変わっていた。もうそんな時期か。

そのあと部屋に戻るも、眠気が襲う。

15分だけ寝ようと思った。

気がつくと30分経っていた。

頭はすっきりしている。

そのまま原稿をすればいいものを、スマホはてな界隈を見る。

いつも通り下らないことでみんな言い争っている。

醜い世界だなぁと思う。

みんながどうでもいい日常を垂れ流すような世界の方が平和なのでは?と考える。

とりあえず書いてみるかと思って、スマホ文字を打つ。

朝起きてから今までやったことを書いた。

ろくでもない一日だなと思う。

まぁみんなこんなもんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん