2018-09-30

ネットでガキを見るのも慣れたな

2chを初めて見た時「おいおい、こんなしょうもない中学生コメントあめぞうでは見なかったぞ…」と思い、

Twitterがそれなりに普及してきた後のクソリプを初めて見て「マジか。世の中、こんなにバカが多かったとは…思ってはいたけど、目の当たりにするとすごいな」と思い、

YouTubeヒカキンが台頭してきた時、コメント欄を見て「このマジでしょうもないコメントたちはマジだ。精神的に未熟な大人や中坊ではなく、ガチ小学生だ…」と驚き、

ここ30年ほどみるだけでも日本精神的幼稚性をまったく改善できてないことに絶望した。日本政治家は長期投資めっちゃ下手だな。目で見たものしか信じれない連中に、科学理論への理解を期待できようはずがない。

これはつまり政治家を選出した我々の落ち度だ。ひいては、お前の隣の根暗理系バカにし続けた軽薄なギャルども (未来主婦候補) が悪い。

結論日本の政治がダメになったのは青文字系雑誌と、美形しか認めない少女漫画テレビドラマ (20代あんないい部屋に住めるヤツらなんて一握り) のせい。

文化醸成をバカにしないでほしい。アート音楽ももっとちゃんと触れて。

モテない人たちを生んでるのは、モテる人たちなんだよ!!

俺らは自分自分の首をゆっくりと、しめて、茹でガエルなのさ!!

ハーッハッハ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん