2018-06-29

anond:20180628103430

えーと、再々追記で言及された増田です。。。いや、トラバじゃなくて再々追記してくれるとは思わなかったのでちょっとビックリしました。。。

私としては、

返答だけど、

別にお前の事情なんかどうでもいいしお前の事を責めてもいない。

お前のエントリ踏み台にして松本の思い出を語ってるだけ。

これを確認できただけでどうでも良いです。。。

私のエントリ踏み台にしたと。。。ははあ。。。

私にとってはあなたは「現に迷惑」だし「話を噛み合わせる能力すらなく面白い話も全くできない奴が、ずーーーっと人に絡む」し「つまらないのに病的にしつこくて邪魔」だし「態度まで悪」いし、

少なくとも自分あなたのせいでここが楽しくないです。。。

 

他人様がお前のながったらしいだけのオナニー話をお前の希望通りに読んでくれるわけねえだろ。

つーかなんでお前は俺がお前に興味を持つ(それもお前の期待通りのウエイトの掛け方で)と思い込んでんだ?それがいじめ後遺症なのか?

障碍者アピールされても忖度しねえよめんどくせえ。

話がつまんな過ぎてちゃんと読んでないけど君が非常に自意識過剰被害者意識と依頼心が強いのはよくわかった。

「直に接する人間負担や辛さを無視して負担を負わない立場から正義の味方ぶる」、うわぁ。。。

よく自分エントリ内でそこまでブーメラン出来るなぁ。。。尊敬します。。。

 

私の方の元エントリ言及10しかありませんが、あなたとただの罵倒である1件を除けば、他8件の方は最後まで丁寧に返信に付き合ってくれたし、誠実に話をしてくれました。。。ブコメも同情的なものかためになったという趣旨のものが非常に多いです。。。あなたブコメはよく知らんですけど。。。

あなたのような圧倒的少数の人のせいで、無関係他人に突然唾を吐きかける方のせいで他人被害を被る。。。そして他人に唾を吐きかける人間は当然の結果として圧倒的大多数に嫌われる。。。なんかどっかで聞いたことある話ですね。。。

 

第二の低能先生目指して頑張ってください。。。応援してます。。。

  • 横だけど、ネットのレスで人のためなんて考えてる奴、そもそも増田やってねーよ。 そこはわかってやれよ。何のための匿名掲示板だ。 好きなときに逃げるし、好きなように遊べるよう...

    • いやーそりゃ勿論ですよ。。。私は増田はあまり使わないし、2ch(5ch)や虹裏とすら使い方が違うのも分かってます。。。 実際、今つけてたトラバについても、うわぁーマジでこの人都合...

      • 一応言うけど、低能先生はそういう人じゃない。 理屈は無茶苦茶だし、行き詰るとすぐ詭弁つかって逃げるけど、なんていうかな露悪的なことはしない。 だから悪口に使っちゃあいけな...

        • 低能w煽りが露悪じゃなかったら何なんだよ。

          • そうだな。なんかちがうな。 策を弄するみたいなことはしないって感じか。

        • 一応言うけど、低能先生はそういう人じゃない。 理屈は無茶苦茶だし、行き詰るとすぐ詭弁つかって逃げるけど、なんていうかな露悪的なことはしない。 だから悪口に使っちゃあい...

          • 「本人なりの理屈はあって対話もできるが詭弁使って逃げるし死ねだの殺すだのと罵倒もするし人間のクズであることは間違いない」が正解だぞ。

          • まぁ、そうは言っても、自分の機嫌次第で、気に食わないコメントしてる人にはガンガン「死ね」だからね。 こりゃだめだって感じではあったよ。 でもなー、舌戦大好きな人だから、い...

        • 露悪的の定義にもよるけど、あいつ 「“違うぞ低能w”ばかりじゃなくて、何が正しいと思ってるのかちゃんと説明したら?」って諭されたときに 「俺はお前を殺したいだけで何が正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん