2018-06-29

anond:20180629102729

いやーそりゃ勿論ですよ。。。私は増田はあまり使わないし、2ch(5ch)や虹裏とすら使い方が違うのも分かってます。。。

実際、今つけてたトラバについても、うわぁーマジでこの人都合の良い部分しか抜き出さねえんだなと思って返事しましたし、それをなんかご自身が認められたので自分はもうこれ以上はどうでもいいやという感じです。。。

ただ、「ネットレスで人のためなんて考えてる奴、そもそも増田やってねーよ。」という点については、自分の印象を決めてしまうのはちょっと保留したいです。。。自分の元エントリトラバしてくれた人はほとんど真面目に返事してくれていたのと、実際私みたいな部外者のために簡素なまとめを作っていた方もいたし、言及に現れてまでくれていたので。。。勿論、増田なのにあんなの大真面目に読む奇特な人という点でサンプルが偏ってるのは否定しませんが。。。

ただ、言われた通りの印象にどんどん近づいていくだろうなという予感はしますし、実際今回、それこそ低能先生みたいな人に唾を吐きかけられたので現に近づいています。。。(今トラバつけてる増田じゃなくてわざわざ再々追記までした増田の方ね。。。)

自分もこういう使い方はマジでこれっきりって感じですよ。。。あのエントリの後、くだらないエントリばっかり投稿してた時間の方が楽しかったですし。。。

記事への反応 -
  • えーと、再々追記で言及された増田です。。。いや、トラバじゃなくて再々追記してくれるとは思わなかったのでちょっとビックリしました。。。 私としては、 返答だけど、 別にお...

    • 横だけど、ネットのレスで人のためなんて考えてる奴、そもそも増田やってねーよ。 そこはわかってやれよ。何のための匿名掲示板だ。 好きなときに逃げるし、好きなように遊べるよう...

      • いやーそりゃ勿論ですよ。。。私は増田はあまり使わないし、2ch(5ch)や虹裏とすら使い方が違うのも分かってます。。。 実際、今つけてたトラバについても、うわぁーマジでこの人都合...

        • 一応言うけど、低能先生はそういう人じゃない。 理屈は無茶苦茶だし、行き詰るとすぐ詭弁つかって逃げるけど、なんていうかな露悪的なことはしない。 だから悪口に使っちゃあいけな...

          • 低能w煽りが露悪じゃなかったら何なんだよ。

            • そうだな。なんかちがうな。 策を弄するみたいなことはしないって感じか。

          • 一応言うけど、低能先生はそういう人じゃない。 理屈は無茶苦茶だし、行き詰るとすぐ詭弁つかって逃げるけど、なんていうかな露悪的なことはしない。 だから悪口に使っちゃあい...

            • 「本人なりの理屈はあって対話もできるが詭弁使って逃げるし死ねだの殺すだのと罵倒もするし人間のクズであることは間違いない」が正解だぞ。

            • まぁ、そうは言っても、自分の機嫌次第で、気に食わないコメントしてる人にはガンガン「死ね」だからね。 こりゃだめだって感じではあったよ。 でもなー、舌戦大好きな人だから、い...

          • 露悪的の定義にもよるけど、あいつ 「“違うぞ低能w”ばかりじゃなくて、何が正しいと思ってるのかちゃんと説明したら?」って諭されたときに 「俺はお前を殺したいだけで何が正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん