2018-06-04

LGBTは許されてロリコンは許されない理由

同性愛変態特殊性癖ではなく単なる政敵少数者と認定されたけどロリコンは相変わらず変態特殊性認定されているからだよね。

でもたしか同性愛ってもはや全く変態特殊感ないもんな。

ノンセクアセクはもとより。

トランス性自認問題からカテ違いか

なんでロリコンって変態特殊性癖感あるんだろう。

よくLGBT擁護されるのになんでロリコン有罪なんだ!って言われてるけど、同性愛との共通点繁殖不可能な組み合わせであるという点だけか。

カードキャプターさくら小学生恋愛してる教師いるけどたしかにあれはなんというか応援したくなるし変態特殊性癖感はない。

でもあれって小学生彼女大人になったら終わる恋愛ってわけでもなさそうだし根本的な小児性愛者ってわけじゃないのか。

ロリ彼女側も先生に恋してたしね。

自分はド直球にノンケストレートでフッツーの王道繁殖行為で大満足できる生きやすいセクシュアルに生まれたが、金輪際成人異性とみだらな行為をすると犯罪です!ガキか同性のみ可!とか言われたら困るよ。絶望するかもしれない。法をおかしたくなるかも。出家するしかない。

変態特殊性癖のみなさんは生まれた瞬間か後天的か知らんけどそうだと自覚を持った瞬間から一生合法的恋愛ができない、快感行為に及べない&及んだら前科っていう絶望的状況なことには同情して余りある

昔なんかのテレビで見たな無機物性愛者みたいな人。彼氏エッフェル塔だっていう人がいた。あれは奇異の目で見られるけどまあ脱いだりしない限りは犯罪ではないな。

日本は知らんけど海外で牛や馬とファックスして捕まった人はいたな。

苦労するな。

幸せって人それぞれなんだなほんとに。

ノンセク最強じゃね?

  • よくLGBTは擁護されるのになんでロリコンは有罪なんだ!って言われてるけど、同性愛との共通点は繁殖不可能な組み合わせであるという点だけか。 二次性徴後なら繁殖可能だぞ。

    • 変態特殊性癖認定の可否に繁殖能力の有無は無関係ということは確定だな

      • ・「変態特殊性癖」とは、どんなものを指すのか。 ・逆に、「変態でも特殊でもない」とはどんな性的シコウを指すのか。

  • バイセクシャルとトランスジェンダーは繁殖可能だが。

  • 盗撮や痴漢でしか満足できない変態特殊性癖の人もいるもんな。普通の本番行為じゃどうやってもダメな人。

  • 根本的に違うのでやはりロリコン無罪提唱派はおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん