2018-03-27

anond:20180327091643

トラバレスが酷いのですがどうあがいても陳哲郎というか糾弾側に理があるでしょう。

陳哲郎嫌いなのは自分ネトウヨなので一番理解していますが、この問題解決せねばならないのは政府が容易に官庁コントロールをして改竄我田引水をし、官庁官僚脅迫できるシステムのものであり、そこにネトウヨネトサポとして自民を守らなくてはいけない理念を入れちゃいけないと思うんですよね。

ネトウヨとしてこの一件を注視するなら政府無能たる面々と容疑者関係者全てに着目すべきでしょう。

ネトサポとしてこの一件を擁護するなら安倍アッキー無関係という路線政府秘書官を信用できず官庁コントロールができない無能だったと認めたうえで是正を願うべきです。

ネトウヨネトウヨたらしめるもの無能・外敵・内敵を排除するという排他的価値観で、そこに政治的右翼主義はあまり介在していないと思います

(上念や百田といったバカ共をネトウヨと考えている方が多いと思います、彼らもまたもちろんネトウヨではあるのですが彼らはどちらかというとアジテーター活動家区分すべきでしょう、三橋貴明のようにネトサポ崩れのネトウヨ活動家みたいなのもいますね)。

ネトサポ利権や力に依存したり信仰したりする方なので今後さらに強くなる為に工作する存在でがこれは純然たる工作員で、自民共産等暗躍している方が多いと思いますがこの一件に対する姿勢を見ればネトウヨネトサポかの判別がつくと思います

ネトウヨネトサポを同一視している人がサヨクパヨクブサヨ界隈で多いのですが、一般的ネトウヨたる人々は自民に阿る必要がないんですよ。

私はネトウヨとして自身無能だと告白した政府糾弾する側に立ちます

追記:創価?しねばいいのに。希望?ない。維新地方主義地方しか力無いのに国政で頑張ることできるの?これまでは消極的自民応援せざるをえなかったというだけです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん