2018-03-11

[]3月10日

○朝食:ご飯、卵、納豆ツナ缶

○昼食:担々麺

○夕食:牛丼サラダ味噌汁、卵

○お便り返信

増田仕様で書き込めるURL制限があるので、今日からしづつお便りを返していこうと思います

というかあれだな、まずお便りを溜め込むのが悪いんだな、今後は溜めずにすぐ出します。

というかぶっちゃけ、全部書いたんですが、ちょっとずつしか書き込めないの面倒ですね。

でもこれ、お便り返信だけの増田を書くと絶対うっとおしいって怒られますよね、どうしたもんかなあ。

六分割しないといけない計算なので、来週末まで毎日お便り返信コーナーがあります

およよー。

僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナー名前およよんロック

恵方巻き食ってんじゃねえ

まり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味が好きなので毎年食べてます

こんばんは!恵方巻いいですね。私も買ってこよう。(作れとか言わないで..

僕は東京もう行きたくないです、なんか三月ぐらいに予定が組まれてたような気がしたけど、見て見ぬふりしようと思います

あららー。なんかおいたわしや。

僕が考えた、あららーに似た聖地、あっらっらー。

はややー

僕が考えた、はややーが似合いそうな女性声優が大量に食べさせられそうなインスタント食品カップ焼きそば

労働基準法って知ってる?

僕が考えた、労働基準法に似たエロい言葉ロリと先っちょ注意報

元気な日記待ってます。ご自愛ください。 - AQMのコメント / はてなブックマーク

僕が考えた、ご自愛に似た庵野秀明を興奮させる言葉ゴジラ

おつかれさまです - msdbkmのコメント / はてなブックマーク

僕が考えた、おつかれさまに似たネトゲで狩りが終わっ後にアフターでオフパコに誘う時に使える言葉、乙カリ生。

どうぞご無理なさらず。 - sugimurasaburoのコメント / はてなブックマーク

僕が考えた、ワタミの人でもさすがに無理だと思わせるような無理を使ったリズム感がいい言葉、ムリムリモリモリウンコ


調子

はややー。

休日なので、洗濯したり掃除したりしてた。

それからNetflixお笑いライブビデオを見たり、ラジオを聞いたりしつつ、うとうととお昼寝した。

なんかようやく、出張のヘトヘト感が癒されている気がする。


3DS

ポケとる

Sランク636個。

残り、64個。

まだだいぶあるなあ、しかもそろそろUXステージも辛くなってきたし。

iPhone

グランブルーファンタジー

12章をクリア

4周年記念で色々貰えて気分がいい。

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:カキフライ定食 ○夕食:恵方巻き ○間食:サプリメント(マルチビタミン&ミネラル)二粒 ○調子 はややー。 仕事は適当にこなして定時で帰宅。 ちょっと偉...

    • こんばんは!恵方巻いいですね。私も買ってこよう。(作れとか言わないで~) 東京、寒くないといいですね。 増田さんが上京するときにはせめてあったか~い気候になりますように。...

      • ○朝食:ご飯、卵、納豆、ツナ缶 ○昼食:担々麺 ○夕食:牛丼、サラダ、味噌汁、卵 ○お便り返信 増田の仕様で書き込めるURLに制限があるので、今日から少しづつお便りを返してい...

        • 野菜不足は置いておくとして、今日はわりと普通に食べてるようでよかったです

          • ○朝食:ミックスサンド ○昼食:チャーハン、小倉マーガリン ○夕食:ロールキャベツ定食(ご飯、豚汁、ロールキャベツ) ○調子 はややー。 さすがに、昨日あれだけゴネにゴネて...

      • およよー。 僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナーの名前、およよん♥ロック。 恵方巻き食ってんじゃねえ あまり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味...

      • およよー。 僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナーの名前、およよん♥ロック。 恵方巻き食ってんじゃねえ あまり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味...

      • およよー。 僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナーの名前、およよん♥ロック。 恵方巻き食ってんじゃねえ あまり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味...

    • およよー。

    • 恵方巻き食ってんじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん