2018-02-03

今年に入って急にレジのお姉さんがグイグイ来るようになった

スペック

今年でアラフィフになるオッサン。未婚。彼女いない歴=年齢。デブハゲ身長170㎝がチビならチビ

年収450-500の間 複合商業施設オフィスビルに入ってる企業に勤めてる。

1日風呂に入らないと体から異臭が漂ってくる。

残った髪の毛には白髪も混じる。

正社員サラリーマンだけどスーツはきてない。作業着でもない。

今年に入って起こったこ

複合商業施設テナントとして入居しているとある店舗レジのお姉さんが、今年に入って急にグイグイ来るようになった。

具体的には

予想される事態

懸念

知りたいこと

  • は?そんだけ? モテないオタクがこじらせると怖いなあ

  • 自分の年齢を考えろよ。もうROUJINなんだから若い子から好意持たれても諦めろ。どうせパパ活希望なだけだろうし誤解すんなよな。

  • 不審者マークや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん