2016-09-19

本命彼でも、やって欲しくない性技一覧

こんにちわスーパーサセコ増田です。風俗嬢じゃないです。

前の増田記事女性向けに書いたのに、

男性からブコメをたくさんいただいていて、

ああやっぱり私は女子には人気ないんだなあ。と思ってました。

せっかくなので男性向けに気持ちいいセックスのために、

やってほしくないことを書いてみます

(やってもらって気持ち良かった事よりも

やって欲しくない事の方が個人差が少なく共通点が多いと思うので)

・やたら力を込めて強く揉む/触る やめてほしい度120%

もう、最初にこれを一番言いたい。強く触るのダメ絶対

おっぱいとか強く揉まれると痛い。乳首とかあそことかを

ぐりぐりされるのも、とても辛い。優しくないのは傷害罪

避妊しない/生理中に求めてくる 人間のクズ度120%

これもマックスやめてほしい。人としてどうかと思う。

持ってなかったとか、サイズ合わないとかいう男のために

S〜LLサイズまでコンドーム持ち歩くようになりました。

・ベロベロと唇にキスをする。 やめてほしい度80%

口の周りを唾液でベタベタにするキス気持ち悪い。

唾液が乾いてきて口の周り臭くなるの嫌なんだよね。

エロくないから。気分だいぶ滅入ってるから

あと、ディープキス雰囲気乗る前にやられるの嫌。

・顔射/飲ませたがる やめてほしい度60%

自分がされたら嫌な事は、人も基本嫌となぜ思わないんだろう。

顔は1回目に入って大騒動になってから絶対逃げてる。

飲んでってのも、無理だから。美味しくないから。

ちなみに人によって甘い、しょっぱい、苦いと3種味があるんだよ。

・感じる前に激しく腰を振る。 やめてほしい度40%

激しく腰振れば振るほど気持ち良いというものじゃない。

とくに身体がちゃんと、そういう腰つきに順応する前に

激しく腰振られると痛い。あと痩せてて骨あたると痛い。

気持ちよかった?と聞く やめてほしい度20%〜80%

これは、ほぼ全員が聞いてくる。聞かなかった男がいないくらい。

あれ、社交辞令的に良かったとしか言わないか意味がない。

どこがよかったの?とか聞かれ始めると相当めんどくさいのでやめてほしい。

本当に良かった時は、こっちから言うよ。

電気つけたがる/明るいところでしたがる やめてほしい度30%

明るいところだと、気が散るしエッチ気持ちにならない。

セックスって私の場合視覚情報がお互い減ってる方が興奮する。

呼吸とか肌の感触とかそういうの感じたくないのかな?と思ってしまう。

・耳元で下手な言葉攻め やめてほしい度20%

これは、語彙力とかある人はいいけど、ない人だと気分が萎える。

関西の人から「ほら、ここええのんか?」って言われた時は引いた。

言葉攻めするよりも、「好き」とか「(自分が)すごい気持ちいい」とか

そういう方がずっと興奮する。

・上手なマッサージ やってほしい度120%

女の子気持ち良くさせたいなら、とにかくマッサージの腕あげてください。

痛くなくて、本当に気持ちいい上手なやつ。

全身ほぐされて、ほぐされて、ほぐされて、

いくうちに段々サワサワと触り始めるセックスが最高です。

男性の人はマッサージ料理したらいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん