2016-06-30

モテ

毎日モテないと嘆いてるお前らに、モテ方ってもんを教えてやる

これを読めばいかモテねえお前らでも、モテまくってチンコが休まる暇がなくなるはずだ

まずお前ら、自分が何でモテねえか?考えたことがあるか?

無い奴は論外だが、まあ程度の差はあれ増田なら誰でも考えたことはあるだろう

単刀直入に言うと、お前らに足りないものは熱意だ

お前ら好きな子はいるか?好きとまでいかなくても、気になる子とか、可愛いと思える子

あいるだろう。で、お前らはその子の連絡先を知っているか

おそらく知らないだろう。シャイなお前らはそんなこと聞けないからな

しかし、だからモテないんだ

電話番号を聞くのが恥ずかしければ、住所録とか見たら載ってるだろ

最近プライバシーがどうので載せないことが多いが、とにかく分からなかったら誰かに聞け

とりあえずメールラインからって、そんな悠長なこと言ってられるか

お前らは後がないんだ。まず、それに気づけ

とにかく連絡先を知れ。それで電話しろ

いか電話が一番相手の印象に残りやすいんだ

メールラインは返信を忘れられたり、無視したりも簡単

しかし、電話無視しづらい

出るまで何度もかけろよ。それでも出なけりゃ、留守電メッセージを吹き込むんだ

内容はなんでもいい。ここで重要なのは相手にお前の存在を知らせ、意識させることだ

まあ、2,3回メッセージを吹き込んでやったら、相手もお前を意識するだろうよ

電話の次は、自宅を探れ

どこにあるのかが分かったら、しばらく近所をうろついてみるんだ

間違っても、いきなり訪問なんかするんじゃねーぞw

近所をうろついて、さりげなく近づくんだ

そのうち、どこかですれ違うから、初めはニコニコして相手の顔を眺めてろ

何度か会ってから、頃合いを見て話しかけるんだ

天気の話が無難だな。いきなり告るなよ。相手がびっくりするから

どうせお前らのことだ、天気の話が終わったら、もう話題尽きるだろ

そしたら誕生日を聞け。聞き出せたらプレゼントを渡せる

ここまでうまくいったらほぼ成功だ。あとは誕生日を口実に飯に誘え

もちろん、ある程度高級な店な。ラーメンとか食いに誘うなよ。友達と遊びに行くわけじゃないんだ

行くときはちゃんと服装に気を遣え。まあ、お前らこ汚い服しか持ってないだろうからスーツ無難

あとはプレゼントだな。変なもん渡したら相手ドン引き

しかし、あえて引かせるというテクニックもある

薔薇花束を持っていけ。これくらいのインパクトを与えないとだめだ

相手はびっくりするかもしれないが、実は内心喜んでる

花ってのは女がもらって一番うれしいものなんだ

で、もうめんどくさい、いきなり告ってしま

断られたら、翌日もう一回電話して告れ

何度も告れば、相手は必ずお前の気持ち理解してくれる

熱意があれば大丈夫

まあ、長々と書いたがこれで終わりだ

お前らがモテるようになることを祈ってるよ

  • わたし女だけど 連絡先しらべて電話はこわいだけだと思う 住所しらべて近所で偶然あうのもこわいだけだと思う 公の場所で何度も声を掛けるのが一番いいと思うよ

  • 本当にモテない人が、本当にマネして、ストーカー事件みたいなのに発展したら後味悪いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん