2016-06-11

はじめて個室ビデオ店なるところに来ているのだが異次元空間だここ

休日だしバイクで一人でぶらーーーっと昼間に150kmぐらいはしってきて知らない町の個室ビデオ店なるところに宿泊している。

入店するとまずAVが大量に陳列されていることに驚く。ここは男が慰めをする場所らしい。自分もなん本か借りたのでこれからG行為をしようかなと企んでいるのだがどうにもこうにも部屋の中がけっこう独特なにおいがする。

くさいわけではないのだが消臭剤のにおいか除菌財の臭いかわからないがなんとも奇妙な空間に紛れ込んでしまった、たはは

4畳ほどの部屋にマットレスが敷かれておりこんな狭い部屋には似つかわしくないプラズマテレビが置かれていて妙な圧迫感がある。今こうしてますだを開いてやっと安心したところだ。いまこの場所ますだだけが救いなのだ

入ったことのない人のために入店方法を書いておこう。Gしたくなったら来るといいみたい。

入るとまず小さなカゴがおいてあるのでそれを手に取る。陳列されている大量のAVの中から思い思いのDVDをかごに入れてフロント差し出す。中には普通映画お笑いDVDなんかもあるのでそれを見てもいいかも。フロントは壁ごしになっているのでこれからGするんだと卑猥な思惑を店員に見られることなく事はすすむ。いやまだこの段階では事前である自分だけの事はこれから始まるのだ。店員さんに初めてきましたと告げると事細かに施設利用方法説明してくれる。

リクライニングフラット席ロフトつきなど席のタイプとそれぞれ喫煙禁煙か聞かれる。僕はナイトコースフラットで入っている。料金は2100円だ。前払いする。最後気持ちいいおもちゃおすすめされるのだが丁重お断りした。受付は終了しいざ部屋の中へ

部屋にはいるとテレビパソコン以外のものがなにもない。ただビデオをみて一人で行為をするためだけの場所だ。ものすごく真っ直ぐに男の欲望を追求した部屋には機能美すら感じる。実際はここで数多のかずのあれが発射されたのでこんな汚い場所はないのだが。

それでは、これから僕は僕だけの行為に及ぶことにする。すこしだけ・・・さびしい

  • コストコのハウスホールドワイプっつー掃除用のウェットティッシュみたいな奴が完全に個室ビデオの匂いだった。それで掃除してるかどうかまではわからんけど少なくとも薬品は同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん