2016-05-11

フラテルニテというエロゲがやりたくて気が狂いそうだ

俺はエロゲをしたことがないが、DMM.comなどで売っているエロ音声が好きで度々購入している。

エロ音声とは、要するに声優さんエロい台詞を言っているmp3ファイルだ。(wavもあるとか、そういうのはどうでもいい)

音声こそがオカズ最上位項目である俺にとっては、

しかない漫画文字しかない小説意味がないし、

動画と音声があるAVや絵と音声があるエロゲは音声があるので望ましいが、その分値段がお高い。

なので、音声だけを販売してくれている、エロ音声は非常に大好物で、ただただひたすらにエロ音声にお金を費やしている。

俺のDMM係数はかなりのものだ、ぶっちゃけ食費を超える月もざらだ。

そんな俺の大好きなシチュエーションは「ゲップ」だ。

「ゲップ」で興奮するとは何ぞや? と思うだろうが、ゲップとは要するに「ザーメンゲップ」である

ノーテン罰符と発音が似てるが関係ない。

女性が精液を飲み干し胃に収めた後の「ゲップ」それが「ザーメンゲップ」だ。

昨今のエロ音声界隈において重要なのはこの「ゲップ」のリアリティである

っていうかぶっちゃけガチでゲップしている。

フェラ音は指などを使っているらしいが、ゲップ音はガチのゲップなのだ

声優が!

まあ声優といっても同人声優かいパチモンみたいなのだけど、とにかく声優が!

ゲップをしているのだ。

もう僕は勃起が止まらないのです。

ザーメンゲップの音を聞くとガンガン勃起してしまうのです。


さて、だが正直ザーメンゲップも飽きてきている。

ここらで少し新しい世界開拓したい、そう思い色々探索してたら

フラテルニテ」というエロゲ面白いという噂を聞き、色々調べていたら、

衝撃的な感想が見つかった。

ウンコ食ってゲップするところはガチではきそうになった」

なるほど!!!!!!!!!!!!

それがあったか!!!!!!!!!!!!


いやもう、俺のチンコは今ギンギンのギンギラギンである

初めて女性セックスした時の5000000000倍は固い勃起である

初めてザーメンゲップを聞いたEuphoriaというエロゲ違法アップロードされているニコニコ動画ザーメンゲップ動画を見ている最中よりも固い勃起である


早くプレイがしたい、早くウンコを食ってゲップを出すシーンが見たい。

だが!

今!

俺の手元にはMacbookAirしかないのだ……

しかHDDが32GBしかないため、Windowsインストールすると、その「フラテルニテ」をインストールする容量が足りないのだ……

どうしたらいいんだ……

俺は早くウンコを食ってゲップを出すシーンでオナニーがしたいんだ……

あああああ!!!

オナニーしたくて気が狂いそうだ!!!!!!!!!!!!

から近所の中古パソコンが売ってる店に駆け込んで中古パソコン買ったろうか? と思うぐらい、チンコしか物を考えられない。

だってさ!

ウンコ食って!

ゲップだよ!?!?

オナニーしたいオナニーしたいオナニーしたい!!!!!


あーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん