2016-04-21

40歳おっさんオナニーですが

これは日記です。

夫婦40歳、2人暮らしセックスは年に10回以下。

だいたい隙さえあれば毎日オナニーしてるんですが、自分の部屋がない2LDKなので

嫁が風呂(だいたいシャワーが多い)入ってる隙に抜くことが多い。

リビングに二人分のPCしかなく、ぼくはパソコン動画ネタオナニーするので

リビングから嫁がいなくなるときがチャンスだ。

あがったらすぐ戻るときと寝室でストレッチするときがあって時間差異がわからないが

だいたい7分以内に終わらせなきゃいけないのも大変だ。

たまに早起きしてオナニーしたりもする。

夜更かしオナニーはまだ寝ないの?と嫁の襲撃を受けるから嫌いだ。

寝室には嫁は寝るとき以外めったにこないから、早めにベッドの上でオナニーしてもいいんだけど

スマホタブレットではぼくのベストポジションオナニーできない。

とくに嫁の生理4日前くらいからオナニーしたさは爆裂し、なんか最近エロサイトみてんな。

職場トイレでもうんこながらスマホエロサイトみてるときはあー嫁が生理近いんだなと

わかる。それくらい嫁の生理前には性欲が高ぶる。

からと言って嫁がいつも僕の好きなタイミングでおちんちんを咥えたりセックスさせてくれるわけではないので、

日のオナニーを3度に増やしたり、職場トイレで試みたり(これは年に2回くらいしか射精にいたらない)

するわけだが、性欲のコントロールってのはほんと僕にとって難しい。

家に帰って風呂入って、おーいしゃぶってよって言っても、嫌ですとはっきり拒否する嫁に関しては、これはもう

これまでの僕と嫁の生きてきた社会常識では通用しない話なのだが、うちの中の常識では通用するようにもっていけなかった

自分の力量のなさが原因なのだろうかと思う。

どうせ二人しかいないのだから、たまに肩揉んでくれと頼んだりすると同じ感覚でおちんこをしごいてほしいとも思う。

(僕の肉体に配慮して肩は揉んでくれることもある。嫁が僕に肩を積極的に揉ませるからというのもあると思う)

そして、まあ生理前や疲れなどでしんどいこともあるだろうから、嫁がテレビをみている隣で

オナニーしたりしても別に生理現象なんだからいいのではないのでしょうかと熱く語るけど、

気持ち悪いからそんなこと言わないでと言われれば妻の隣で全裸でおちんちんびろーんくらいでやめとこうかになる。

その辺が我々夫婦限界ラインだ。

ちなみに風俗は論外。自分性病になるリスクというより嫁が性病になるのはイヤだろ。

とにかくオナニーがしたいのか抜きたいのかと言われれば射精したいんだということになるので

別にセックスでもいいのだが、嫁さんの性欲が潤沢にあった10年前でも月に2回もなかったので

その辺はいっぱいセックスしたら満足できるかどうかはわからないなあ。伝聞や体感想像だと

セックス終わって抜いた後も嫁が寝たのを見計らってオナニーしてる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん