2015-10-28

経営学かい胡散臭い学問

TOEFL勉強が不調で、「性犯罪に遭うのはある意味特権」という文章を書いたのだけども、ブックマークされても匿名ダイアリーの「すべて」のブックマークされたページ一覧に載らなかった。

営利企業なので、ユーザー不快になる情報は出したくないためある程度フィルタリングでもしているのだろう。

どうせロクでもない文だからどうでもいいし、人間は生きるためには金を稼がなければいけないからやむ得ない。

自分は、今在籍している芸術系学部に嫌気がさして、経営学部に転部しようとしている。

だけれども、そのモチベーションは著しい低下を辿っている。

一つは、経営学部の人のツイッターを見たことだ。

容姿がいい男だ。

同○○○○の女とセックスしまくっているようだった。

彼はとても自信がある。その根拠はおそらく容姿がよくて、女とたくさんセックスできることだろう。

根拠がある自信は自分にはない。どこにも根拠がないから

そういう満ち足りた人がいるだけで、自分ストレスを溜める。また、ひどいことにホームレスらしき男性への侮辱をしている動画まで投稿している。

みんながセックスしたくなるような女もその男性をみて笑っている。

ホームレス男性容姿はよくなかった。

おそらく、ウェブでそのホームレス男性が弱音をいっても、衣食住 そしてセックス自尊心に満ち足りた可愛い同○○○○の小さな悩みの方が親切に優しくアドバイスされるということはいっておきたい。

どいつもこいつも綺麗な人間の味方だ。自分美人勃起する。

自分容姿においては最下層のような人間からイケメン大学生である彼のような人間に呆れる日々になるだろう。下手したら今以上に苦しい日々になるだろう。

綺麗な姿 つまり性交渉をしたくなるような人間だったら苦労しないのだろうが。

イケメン大学生セックス需要がある女子大生馬鹿にされてたホームレスらしきあの男性だって綺麗な姿だったらこうはならない。

なんだかんだ友人がいる今の学部の方がマシに思うことが出てきてしまった。

二つ目経営学の胡散臭さだ。

経営学の本をみたら、表紙から胡散臭い本が多い。

まともそうな本もどこか宗教だ。

まるで、「容姿が悪い人間が優しさを与えてほしいなら、まず優しくしろ 容姿が悪いから容姿が良い人間よりも優しくされるかは保障しないし、まずお前みたいな容姿の悪い人間とはセックスなんかしたくない」みたいなオカルティクな言葉が書いてあるようなものだ。

正直、学問として胡散臭い

不細工不細工結婚して、出来損ないで不細工な息子がいる一流国立大学経営学部卒の父に「胡散臭すぎ」というと、「Yes」といってくるのだった。

経営学部への転部はやめておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん