2015-08-29

肥満体と低身長女性不快感を覚える事が多々ある

結論

満員電車に乗らざるを得ない社畜増田の金銭的余裕のなさが原因だろ

と思われてしまう内容ですが。

毎日満員電車に乗り、乗り換えの際に感じるのがタイトルにある事。

平たく言うと「デブチビの女は邪魔

女性にみられる事が体感的に多いのが

「周りが一切見えてない・自分本位の行動」

男性にも居るが、目につくのは女性の方が多い気がする。

そんな女性デブチビ属性が付くとかなり不愉快な生き物に進化してしまう。

まずデブ

肥満体は熱を帯びてしまうのは仕方ない。

熱を帯びて汗をかくのも仕方ない。

だがしかし、それを満員電車他人に密着させるのは本当に勘弁してほしい。

せめて腕を他人に密着させない角度に置いてくれればいいのに

腕汗シトシ妖怪彼女達はそれをしない。

ぴったりと密着させてくる。そこに逃げ場はない。

腕同士が当たって離れる時のねっとりとした感触も気持ち悪いし、

布で直接的な接触がない時でも生暖かい体温がひしひしと伝わってくる。

密着が嫌でなんとか回避しようと体をズラすと

彼女達はスペースが増えたと好意的解釈し、なぜか此方側にやってきてしまう。

いやいやいや、駅に着いてドアが開いてるならまだしも

運転中の車内でいきなりスペースが空くわけないから。何でこっちに来ちゃうの。

と言うか、体をひねっただけで居る場所一緒だから場所を奪うな。

次にチビ

これは満員電車の中と言うよりホーム駅構内の話。

身長から足が短いのは仕方ない。

足が短い事によって徒歩の速度が遅いのも仕方ない。当然の事だ。

しかし、本人は速歩のつもりで急いでるのかもしれないが

遅いスピードで列を詰まらすのは本当に勘弁してほしい。

他の列に比べてお前の列だけ異様に前が空いてる事に気付かないのか

急いでるのかも知れないが無理矢理列に割りこんで

その列を渋滞させる事に何も感じないのか。

1番不愉快なのが割り込む時に体や鞄などで殴られる事。

本人は恐らく当たった事にすら気付いてないんだろうが

気付いてないからこそ結構な勢いでぶつかられて痛い。

そして、そのまま見えなくなってくれれば良いもの

足が遅いが故にいつまで経っても目の前に居る。

この50cmの為にぶつかられた自分立場って…。

となんとも言えない気持ちになる。

もしくは散々割り込んでぶつかって先にいった筈なのに

つのまにか後ろの方に居る人とか。

あれだけ割りこんでおいて普通に歩いてる人間より遅いって一体何なんだよ。

経産婦は視野の幅がかなり狭まるという研究結果をきいた事はあるが

どう見てもまだ産んでませんよね的な人も

かなり視野は狭くてつらい。本当につらい。

彼女達は自分の歩く場所以外は一切見えていないのだろうか。

しかしここまで文句を言っておいてアレだが

彼女達はきっと悪くないのだ。精一杯人生を歩んでいるのだ。

一生懸命生きている人間文句を言って良い人間は居ない。

この不愉快こそ自分本位な身勝手な考えで批難されるものである

結論はあれだ。

宝くじ当てて、不労所得ひきこもりになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん