2015-07-29

誰の発言だかわからないけどこれはミソジニーって言うんじゃないかな

へーい!オカマアイコンに使ってる女の腐ったの!お前もブロックだ!腐敗臭消毒しとけよ!臭くて近づけもしねーぜwww



積極的に潰す気はないけど、新着で見つけた時はゆるやかに「これは変だよね」的なコメントでやんわりと攻めに行きましょう。ああいう人らは打たれ弱いからエゴサしてくるし、エゴサの中に批判的な意見があるとブログ書くのが億劫になるからじわじわとやっていきますよ。


子宮しかものが喋れない***一派はいねーかー(確認腹パンの代わりにブロック決めてやるから、出てこいや


そうだね。僕と会話が弾んだらブスってことがバレちゃうもんね♪僕も君のことは嫌いだけど、ネット民の中にはこうした長い絡みを「ネットセックス」と呼ぶ人もいるそうだからね…。お互いに不本意なことだから僕は煽られたくなかったんだけどさ


こっちが道を案内してやったら長話することになって、そいつの顔をまじまじと見た時に、類まれなブスで「ブッサイクやなぁ!僕がアレやから言わへん・思わへんようにしとるけど、その俺から見ても酷いわ」と思った所がスタートですが?いちいち説明必要


このデータから言えることはどれだろう?1、女は金で股を開く生き物で年収1,000万円を超えると大抵の場合腕力で女を好きなようにできる。2、結婚にはカネがかかるから金の話と結婚の話を別にしてる政治家や老人達ゴミ 3、女と金は同じ方向に動くからモテる収入も増える


「逆に、なんで僕みたいな人ぐらい数字飛ばせない人がライター名乗ってるの?面接パンツ見せたの?」とか何とかってかんじでして…



逆レイプ(女→男)は18禁エロで成立してるけど、レイプ(男→女)はエロコンテンツとして成立しないじゃん?そういうことだと思ってます


ダメ彼氏に引っかかってしまった経歴を持つ女性に優しくして「*ちゃん、恥ずかしいよ。私、男子にそういうことされたことなから…」と照れる顔を見るのが趣味です



kanose氏にミソジニー呼ばわりされたが、僕が女の子にブスだのお断りだのと言った数は本当に少ないからな?自分でも驚くほどのブスを見た時で、むしろ僕が女の子にブスブス言って騒いでる時って応援してる時だから!逆にフツメンとか美人を応援してる時よりもブス+いい話で応援してるが多いはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん