2015-05-24

キモくて金のないおっさん」を救いたい

キモくて金のないおっさん(´・ω・`) キモくて金のないおっさんはどうしたいの? どうしたらしあわせなの? 金持ちうつくしい女性キモくて金のないおっさん結婚してあげてよ(´・ω・`) キモくて金のないおっさんにだれか美容整形代としてお金をあげてよ(´・ω・`) キモくて金のないおっさんはえーんえーんって毎日泣いてるんだよ(´・ω・`) よしよし、いい子だから泣かないで、飴ちゃんをあげようって笑顔で話しかけてあげてよ(´・ω・`)

ぼくはキモくて金のないおっさん世界で一番の弱者だと思う。踏みつぶされるありんこよりも弱っちいと思う。キモくて金のないおっさんは「おかあさん、今日職場で年下の上司にいぢめられたよぉ〜(´・ω・`)」ってお母さんに泣きついてるんだ(まるで子猫のようにね!)。毎日毎日(´・ω・`) そうするとお母さんは「たかし、あんたもういい歳なんだからしっかりしなさいよ。あたしもいつまで生きてられるかわからないから」ってヨシヨシするんだ。キモくて金のないおっさん(´・ω・`) もうね、ぼくは涙が止まらないよ。

この世は狂ってるよ(´・ω・`) キモくて金のないおっさんばかりが泣いているんだ。キモくて金のないおっさんハロワ帰りにコンビニで買った酒を片手に公園のベンチに座って、すぐそこを元気に走り回る子供たちを見ながら、「ああ、おれも生まれがちがったらあんなかわいい子供がいたはずなのに……(´・ω・`) 休日はパパーって娘に抱きつかれてさ。ははは、それがどうだよ、惨めなもんだろ?」ってため息をつくんだ。

キモくて金のないおっさん(´・ω・`) キモくて金のないおっさんはだれにも同情されない。みんなに死ねって言われてる(´・ω・`) キモくて金のないおっさんだって人間なんだよ(´・ω・`) おちんちんだってまだ元気だ。「おれの息子は18cm」なんてネットに書き込むけど、ほんとは短小なんだ。でもぼくは馬鹿にしないよ。キモくて金のないおっさんだってプライドがあるってことなんだよ。「おれはまだ男としてヤレるのになあ(´・ω・`)」キモくて金のないおっさんはそう思ってるんだ。でもキモくて金のないおっさんキモくて金がないから女性に相手にされない。だれか相手にしてあげてよ(´・ω・`) キモくて金のないおっさんがかわいそうだよ(´・ω・`)

キモくて金のないおっさんはどうしたらしあわせになれるのだろう。だれかキモくて金のないおっさんをたすけてあげてよ(´・ω・`) このままじゃみんな自殺ちゃうよ(´・ω・`) ぼく、やだよ、キモくて金のないおっさんが死んじゃうなんて。たしかキモくて金はないけど、キモくて金のないおっさんキモくて金のないおっさんとして価値ある人間なんだよ(´・ω・`) みんなちがってみんなイイ!

ぼくはキモくて金のないおっさんってすごいと思うな。だってキモくて金がないのに生きてるんだから。それって十分尊敬に値することだよね。ふつうのひとじゃこうはいかないよ! すぐに死んじゃうだろう。でも世間キモくて金のないおっさんのすごさを理解しようとしないんだ(´・ω・`) キモくて金がないのに生きてるキモくて金のないおっさんはとっても立派だし、超人的な精神力をもってるってことを理解しようとしないんだ(´・ω・`) キモくて金のないおっさん世界で一番の弱者であると同時に、世界で一番尊敬に値する人物であるということをだれも理解しようとしないんだ(´・ω・`)

ぼくはキモくて金のないおっさんに、キモくて金がないからって自殺しないでっていいたい(´・ω・`) キモくて金がなくて痔がひどいとか、キモくて金がなくて指の毛が濃いとか、そういう状況だったらまあ仕方ないかなって思うけど、キモくて金のないおっさんキモくて金がないだけなんだよ! ね? びっくりしたでしょ。キモくて金のないおっさんキモくて金がないだけなんだ。むしろ人間として必要ものほとんど整っているんだ。そんな状況で自殺するなんて馬鹿だよ。大馬鹿野郎だよ(´・ω・`) キモくて金のないおっさんで集まってオナニー大会でもしたらいいじゃない。キモくて金のないおっさんで集まって合コンしたっていいじゃない。キモくて金のないおっさんで集まってユニクロ行ってファッションショーしてもいいじゃない。死んじゃやだよ、キモくて金のないおっさん(´・ω・`) 死なないで(´・ω・`)

世界中人間キモくて金のないおっさんのことを嫌っても、ぼくはキモくて金のないおっさんのこと大好きだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん