2015-05-24

agar.ioの中国人韓国人

http://agar.io/

最近このゲームをよくやってる。

それで他国にはない中韓ユーザーの特徴を知った。

あいつら周りがソロ(FFAモード)でプレイしてるのなんてお構いなしに協力プレイするんだよなぁ。

友達同士かなんか知らないけどさぁ。

「よっしゃーこの玉(敵)いただきッ!」

と思った矢先に近くにいた仲間がそいつを大きくする。

そして一気に形勢逆転されて「うォーい!!」となるわけだ。

全てのサーバー渡り歩いたがこの手のユーザーをよく見たのがChinaとEast Asiaだった。

別のサーバーでやってる奴がいると思ったらハングル中国語だ。

そりゃその遊び方は禁止されてないよ?

作者にとってBAN級の遊び方だとしてもそれが可能な設計にしてる作者も悪いと思う。

でも周りみんなそんなことしてないじゃん。

それで周りより優位にゲーム進めてウェーイって。

そういう事するのってズルいとか恥ずかしいとかやっちゃいけないとか思わないの?

やるならTeamsモードでやって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん