2014-05-12

とりあえずニセコイは全部売ってこようと思った

今週のニセコイいくらなんでもひでえんじゃねえの。

いや別に内容が面白く無いのはいものことなんだ。

この漫画に期待してるのはかわいいキャラを愛でたい。それだけなの。

でもそれすら出来なくなるってどういうこと?


とりあえず今週のジャンプの表紙を見て欲しい。

http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/

ニセコイが表紙だ。主人公と4人のヒロインが寝転がって頭をくっつけあっている構図だ。

素人目だけどまあいい絵じゃないかなと思う。うん、鶫がいれば。

なんでヒロイン4人で鶫がいねえの?

アニメOP露骨ハブられてるし鶫回いくつも飛ばされてムカついたけど、まあドラマCDあるし可愛いからと思うようにしたよ。

なのに原作じゃ出しもしねえとかどういうこと? ふざけてんのか。

挙句代わりが一月前に出たばっかりの新キャラか。どこまで馬鹿にすりゃ気が済むんだ。

鍵持ちを集めただけ? 鍵を見せもしねえ表紙で何ほざく。

いやわかってるよ? この間の人気投票で一人で何千票も送る奴もいねえわ順位も低いわだからリストラにかかってんだろ?

ジャンプは人気商売だから不人気キャラはいらねえってそう言いたいんだろ? それはわかるよ。

でもそもそもあれだけ雑な扱いしといて人気でねえも何もねえだろ。

一人だけ鍵持ってないのは別にいいんだよ。むしろ何かしらリアクションあるだろうと期待もしてたよ。でも特に何もなく、4つ目出てきてもスルーしてたね。なにこれ。

たまにある鶫回は大抵ビーハイブの発明品に巻き込まれるだけの話。それ以外ではよくて胸でいじられるだけ、大抵空気

その上鶫で使えそうな設定はぽっと出のキャラに使うしさ。

春のお姉ちゃんの好きな相手を好きになっちゃって云々とか鶫と千棘でやる話だよね。

鶫でやっても成立する話だろ。なんでわざわざ新キャラ出してまでやるのかさっぱり理解できない。

今後鶫が楽を好きだって自覚した場合どう描くつもりなんだ。ああ、そんな話やる気はないんでしたね。ハイハイ

羽姉は両親がなくなって天涯孤独になりましたか。触れられたことありませんが鶫は孤児でしたけどね。

ポーラ? いい子ですね。鶫回が鶫+ポーラ回になったりしますが。


誰も鶫ENDにならないとか出番少ないとか扉絵にならないくらいで怒ったりはしねえよ。だからってヒロイン集合とかいう表紙に出なかったらさすがにキレるわ。

せめて表紙にくらい出せよ。小さくても文句は言わねえから描けよ。自分の作ったキャラ責任くらい持てや。


最後ニセコイアニメ公式Twitter担当の発言を貼って終わる。

本日発売の週刊少年ジャンプ24号は、TVアニメクライマックスに合わせニセコイが表紙です!ヒロイン大集合!

>…そして載せられなかったヒロイン達よ、すまん…本当にすまん…!レイアウトって難しいんや…!〈担当

https://twitter.com/nisekoi_k/status/465784991108964353

羽はアニメに出ないんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん