2014年05月12日の日記

2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512232318

本来のTwitterは読むべき文章を書ける人間だけをフォローすれば有意義時間を使えるってツール

読むべき文章を書ける人間Twitterをやってるかは別の話だけど

http://anond.hatelabo.jp/20140512235619

訴訟起こしてみなきゃ確かなことはわからないけど

「言論」の色が強いので、引用の範囲になる気がする。

後天的マイノリティにやさしい世界

たとえば、健常な足の再生や生足以上の性能の義足無償で得られる世界場合

足が不自由なままである自由がどの程度認められるのかしらん

美味しんぼ鼻血のことで

発売されたばっかの雑誌キャプチャが堂々とうpられてることへの抗議は、しておくべきだと思うんだ。一応はね。

実は既にされてる?

http://anond.hatelabo.jp/20140512233314

男なら去勢ホルモン注入で性欲からは脱せられる。

金に関しては自分の周りに奢りまくるなりすればいい。すぐに空になる。

番手っ取り早いのは幸福の科学でもなんでもいいから宗教に入ることだな。

http://anond.hatelabo.jp/20140512182403

人生に失敗したらしいおっさんしかワーホリですらないw)一人をサンプルにワーホリを否定するあなたは真面目でなく卑屈なだけでしょ

そもそも他人の人生なのになんでそんな風に否定する必要があるの?

あなたの方がよっぽど子供っぽいし、わざわざそんなことを書くのは心の底では羨ましいと思っているのでは?

にしても、今でもワーホリに行きたい若者が多いとは思わなかったな

震災後は特に国内志向になってると思ってた

http://anond.hatelabo.jp/20140512234448

余計な煽りをいれずに

鎮火に徹すれば良いものを…。

魚拓取った増田にもおなじパターンで絡んでたけど

あんた被害者意識強すぎるよ。

そら採用されんわ。納得だ。

http://anond.hatelabo.jp/20140512225213

オタクとか関係なしに、下手に情報化した分、出る杭は打たれる時代になって

自分を高く見せようとする意図努力が見える人(媚びて見える)は嫌われる傾向が強くなってる気はする。

意識高い系であったり、モデルであったり。

女優なんかだと役からその人のイメージができるから本人が見えにくくていいんじゃないかな?

能年なんかはアマちゃんのイメージが真っ先に来る訳で(彼女は天然と言われたりしてるけど)

http://anond.hatelabo.jp/20140512234436

10年はでけえどっていう語呂合わせを聞いたことがある。

何の語呂かは忘れた。

風評被害なの?

福島風評被害・・・っていうけどさ。

残念ながら原発爆発しちゃったの事実じゃん。

周辺地域放射能汚染されてるのも事実じゃん。

放射性物質健康被害およぼすってのも、誰も否定しようもない周知の事実じゃん。

から立ち入り禁止になってるんでしょ。

放射性物質東京まで飛んできたのも事実でしょ。

から水道水を一時飲むなっていったんでしょ?

そう考えたら、福島食べ物食べないほうがいいし、近づかないほうがいい。

それは、福島に住んでいる人には酷だけど、人として当然の選択。

風評被害」とかいって、怒りをどこともわからないところに向けるんじゃなくて、一転集中で国と東京電力に向ければいいとおもう。

http://anond.hatelabo.jp/20140510231402

増田だけど。

自分会社晒すというのも炎上上等だったけど、

赤の他人勝手特定して晒すというのは特定したやつは性格わるいよね。

友達いないんじゃないの?

ここは匿名で楽しむ場所でしょ?

信じるも信じないも自由だけど、

私は現在会社に属しているしフリーランスではありません。

独身のまま40過ぎたおっさんです。

正直、応募した会社が被ってたのは驚きました。

そういう人っているんですね。この世の中不思議です。

コロプラ圧迫面接はムカついたけど泣いていないし。

記事は消したくないのですが、全くの別人のTwitter晒して楽しんでいる人達がいるので

記事を消さないとTwitterを晒された人に迷惑かけてしまうかなと思っています

私の匿名ダイアリーのせいでTwitterを晒された人、ごめんなさい。

http://anond.hatelabo.jp/20140511211552

数IIIとか出さな学校行けばおk

まともな理系大学でそんなとこがあるのかどうかは知らないけど行列とか出さないとこは私立なら少なくないと思う。

微積はやらないとこなんてあるのかはシラン

それより英語苦手だとあとで苦労する。

会社行きたくないわ。

もうね。馬鹿の顔見たくない。

疲れるぽん!

あんた偉そうにしているけど、稼いでるのはこっちだしね。

営業だったら一本でも多く契約取ってこいっての。

http://anond.hatelabo.jp/20140512233314

かねとせっくすさえ充実してたらだいたいオッケーだろ。逆に他がどんなに良くても、負け組しか見えない

http://anond.hatelabo.jp/20140512214241

パワーゲームっていうのがどういう意味かよく分かりませんが、

そういうことだと思います

いじられキャラは愛されてる証拠

かいわれたんだけどあれは何なんだ?

馬鹿にされてるだけで

こちら側のプライド傷つけてるだけなんだけど。

笑ってるから何も感じてないとでも思ってるんだろうか。

SEXと金に対する執着から脱したい

はてなだったり、2chだったり、最終的にはSEXか金のことしか話してなくね?

そんな人たちってレベル低…とか思ってるんだけど、

振り返れば正に自分もそうだった。

「ああはなりたくない」と思っていたものに、自分がなっている。

どうすればいいでしょうか。いい方法教えてください。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん