2014-01-25

最近再びエビってる

なんか知らねーけど、最近、妙にエビるようになっちまった

エビるってのはエビ中にハマるってことだが、それもとくに真山にエビってる。

真山りか初見したのは4年前なんだけど、一目見てビビってくるものがあった。

当時から廣田あいかだとか、スゲーすげー言われてたメンバーがいたけど、

そん中でも圧倒的に輝いてたのが真山。

れいなが就任するまでリーダーってのは実質真山みたいなもんだったし、

それには誰も異議無しだったと思う。

でも一回、なんか違うなって、俺はエビるのを辞めたんだ。

メジャーデビューの直前な。

なんかコレ違うって雰囲気彼女から感じたんだ。

そんでメジャーデビューが決まって、どんどん今のエビ中の方向へ進んで行ったわけ

なんだけど、自分の中じゃ、どうしてもその真山を受け入れることが

出来ずにいたんだよな。

こんなの俺の知ってる真山じゃないって、ずっとその葛藤があったわけ。

だけど最近になって、七色のスターダストやアオハルレターとかを見て、

なんか俺の心の中で眠ってたものが呼び起こされたんだ。

俺は正直、もうこれからは年齢の経過とともに彼女も損なわれて行くだけだろうと

思い込んでいた面もあって、直視することすら避けようとしていた。

でもやっぱ、あの健気な姿を再び目にしちまって、俺の中の何かが、

眠りから覚めちまったんだ。

正直、真山ってのは美少女系ではないってのは認める。

写真写りが良くない時は、ホントアイドルかよって思うようなこともある。

でも、ときたま写し出される神のみぞ知るショットに写ってるのは、

今直ぐにでも泣き出してしまいたくなるような、神々しいエナジーが照り輝いてんのな。

可愛いとか美しいとかそういう形容詞で言い表せない、不思議彼女らしさな

今年に入ってからホンマに苦しいわ。

なんでまた、こんなエビ中オワコンになってから、再び彼女のこと

気になり出したんやろ。。

4年前の現場に戻りたい。

戻ってそん時の俺に、もっと真山を大事に扱えって言ってやりたい。

俺らオタってのは、結局彼女アイドルには何もできん。

ただ遠くから指くわえてヨダレたらかして、眺めていることしかできん。

握手会や2ショだってわずかな時間しか会話もできん。

からこそ、そのわずかな時間を大切にして欲しかったし、

もっと全力で真山のこと、見といてやれば良かった。

現実のな、ツレにはどうにでもなんねん。

今すぐにでもメール電話もできるし、連絡とれる。

別れた元カノとも連絡とろうと思えばとれる。

でも真山とはそう出来ひん。

したくても出来ひんのや。

アイドルやもん。

何が悔しいって、彼女アイドルとして知ってしまったこと。

現実世界の生き物としての彼女を知ってしまったこと。

俺が好きなんは、アイドルとしての真山。

実物はどーなのかわからんけど、アイドルとしての彼女

惚れてまったんや。

ああ、ワイのことなんか覚えてへんやろな。

ゴッツ昔のことやもん。

これだからスタダの理事長ってのは嫌なんや

人のいたいけな心を玩んで何がしたいん?

エビ中ホステスでも無ければキャバ嬢でもない。

普通女子高生やん。

そんな子らを利用して世の中のオタを玩ぶなんて

卑怯千万、ホンマやり方が汚いわー

ああ悔しか、ホンマに悔しか

好きやねん、めっちゃ好きやねん。

このキモチどないしてくれんねん。

現実のヒトを好きになるのと違って、

架空の人物を好きになるのは辛いわ。

せやから瑞希らと一緒に、真山にも卒業して欲しい。

もうこういう商売から卒業して欲しい。

俺の好きなままの真山で、アイドル世界から消え去って欲しい。

そんで声優とか女優で活動したらええねん。

好きやけど、ホンマに好きやけど、いやむしろホンマに好きやから

もうアイドルは辞めて欲しい。

それが俺の叶わぬ願いや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん