2012-10-29

自称日本を愛する愛国者からメッセージ

6 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] : 投稿日:2012/03/13 21:29:17 ID:NZHnckpe0 [1/1回発言]

>>1 【M8.4地震】 泣き叫ぶ職員、津波10m、3階まで呑まれるビル、走行中に流される車…岩手宮城等で被害大

小沢投票した人たちw?死  ね  よ  w

・これは愉快! 民主政権とらせた世界一愚劣な日本人にとうとう天罰が下ったなwさあもっとガンガン死にまくれw

 売国政党与党にするようなバカ国民で満たされた国なんざ存続の価値もねぇw死ね死ね!死んで死んで死にまくれ!

小沢地元ざまあwwいい気味だぜ 神国日本天罰

もっと死ねwwwwwwwww売国県民wwww

・と う ほ ぐ の ジ ジ バ バ 百 姓 へ の 天 誅 ざ ま あ!!!!!!!!!

小沢民主党に天罰!!!八百万の神々に祈ったら、マジで震災となったね。

民主党政権東北壊滅wwwwww

民主政権神様が鉄槌をくらわした。小沢を選んだんだから罰があったったんだろう。

不謹慎だが言う 岩手県民はザマぁだ 小沢当選させ続けた天罰

・これは汚沢を担いだものに対する、神の怒り。天罰でつか?

社会党村山といい、今回の管といい、日本は赤い連中が政権に付くと天罰が下るのか?

・菅のような痴れ者が総理をやってるから天罰が下ったのかもな

・これは民主への天罰ってことで民意を盛り上げようぜ

テロリスト集団民主党なんぞに権力を持たせた愚民どもに天罰が下ったんだ!

小沢地盤岩手から東北への天罰か?

小沢岩手には是非滅んで貰いたい。

神様、もう少し北です汚沢の地元・・・

・言っとくが、これは政治腐敗の先人達から天罰からなw

・お前が落ち着けカス というか民主党なんかを政権につけた国民への神罰だろ、これ

天罰じゃあああ 民主政権を選んだ天罰じゃああ

民主党地震を起こしたんだw

民主党政権売国っぷりに八百万日本の神がお怒りになったに違いない

祭りじゃあ!天罰じゃあ!

ぶっちゃけ岡崎トミ子小沢のとこだから壊滅してOKwどうほくざまぁ

http://www.youtube.com/watch?v=6tZdlIh-17s

http://netouyo.ldblog.jp/archives/51799590.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん