2012-10-29

小沢鈴木宗男邪魔をしてるのは無知大衆

15. ソーゾー君

2012年10月28日 21:48


今も沢山居るだろ?「拉致を利用している連中は今も沢山居るだろ?」

国益派の政治家も知ってるよ?でも言えないんだよ・・

「お前みたいな馬鹿や無関心の羊が多数派だから言えないんだよ・・」






お前の扱い見たら解るだろ?思考停止馬鹿な羊と無関心な羊=操り人形

理解させるのも大変だし少数派カルトが多数派演じて毎日誹謗中傷だぞ?

「俺は良いよ?政治家は次の選挙落選するぜ?政治家仕事拉致だけじゃねーしな・・」






「だから情報拡散しろ」と言ってんだよ?

民主主義国家政治家レベル国民依存してるんだぜ?

国民の知性=認識レベルが上がらなければ政治家レベルも上がらんのだよ?」

国民パンとサーカスで騙せる知的水準政治家がまともな仕事が出来るわけねーだろ?

国民レベルに合わすしかねーだろ?だからタレント議員擁立するんだろ?」

谷亮子になにを期待するんだ?だけど国民レベルに合わさないと選挙に勝てねーんだよ・・

パンとサーカスを望んでるからな・・」

小沢鈴木宗男邪魔をしてるのはお前みたいな馬鹿や無関心な羊=無知大衆なんだよ?















中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん