2012-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20120612113345

エロマンガを買う男性に恋をした


私は今中学生に通っていて、職場体験の一環で本屋さんではたらいていました。

ほんの5日間だけの体験でしたが、そこで出会った男性に恋をしました。

その人は、私くらいの年齢のキャラクターの登場する、えっち漫画を買っていく人でした。

31歳、32歳ぐらいで、優しそうな人でした。純粋な感じです。あんまり服には関心がなさそうで、

毎日同じ服を着ていました。

同級生男の子のように、大人の女の人には興味なくて、子供派なのかな。あるいは別腹扱いなのかな。

店員が客に関心を持つのはまぁいいことじゃないんですが、やっぱり印象に残りました。

えっち漫画って、やっぱり男の店員さんのレジで買うことが断然多かったのですが、その人はいつも私のレジで買っていきました。

わたしもちょっとはずかしくて困りましたが、授業なので頑張りました。


でも、やっぱ来るとどきどきしました。どうやら好きになったみたいで。もう当たって砕けろってことで、

先日クラス男の子に「おっぱいが小さい」と言われてフラれてしまったこともあって。

メモ紙にメルアド電話番号を書いて、デートしたいです、と一言添えてコミックス入れた袋の中に投げ込んでおきました。

渡した後は、すごくどきどきしました。これ、店長さんとかに叱られるのかな、先生に怒られちゃうのかな。っていうか、

周りからどんなこと言われちゃうのかな。そんな葛藤をしつつ連絡を待ったのだけれど、携帯は鳴りませんでした。

1日が過ぎて。

2日が過ぎて。

泣きそうになっていた3日目に、見慣れないアドレスからメールが来ました。「いいよ。〇時に〇〇のマックで」と、簡易な文。

すごくうれしかったです。でも、絵文字もなかったのでちょっぴり不安になりました。

そして、待ち合わせのマック約束の5分ぐらい前に行ったら、すでに来て本を読んでました。いつもと同じ格好。

本の形状からえっち漫画かなと思ったのだが、まさかエロマンガじゃないよね…と、複雑な気持ちで、話しかけて何読んでるのか

確認したら、ナボコフという人の書いた文学作品でした。うん、さすがにえっち漫画だったら、わたしもリアクションに困ったと思います

そのあと、普通にその辺のゲーム屋さんとかブラブラして昼飯をごちそうしていただいて食べて解散(2時間ぐらい)。

どうやら、がっこうの制服が好きらしく、えっちな本+同じ服+文学作品制服がわたしの中でインプットされました。

そんなわけで、(向こうが用事があるとのことでしたので帰るっていうことで)早々にデートが終わり、わたしは楽しかったんだけれど相手は楽しくなかったのかな…と

軽く凹んでいたら、「またデートしようよ」って電話がありました。メールじゃなくて電話だったから、ちょっと驚いたけど、すごく嬉しかったです。

しかも、「またデートしようよ」「あ、はい」(ガチャ

大雑把というか、淡泊というか、そういう人なのかなとようやく気付く。

しかしたら照れていただけなのかも?

そういえば、あんまり笑顔も見せてくれないです。学校制服の話をしていたときは、こっちがキュンってなるぐらい素敵な笑顔でしたけど。

そんな感じで、デートを重ねてそのまま付き合うことになりました。

付き合う前から分かったのだけれど、向こうは年上でした。30歳。お仕事は、コンサルタント?でした。

えっち漫画は、私みたいな子が好きで読んでいたそうです。

わたしが大きくなったらどうなるのかな、という不安をぶつけましたが「プリンセスメーカーもいいよね」と優しい笑顔を浮かべて抱きしめてくれました。

優しくて、素敵な人です。

そんな感じで、付き合って半年が経ちました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん