2012-06-08

アニメアイコン批判してる奴はアホ

シャレが分からない国になったなと思う。

小学生って最高だよな。ろーきゅーぶで」

ろーきゅーぶはあらゆる世代が楽しむことができるフィクションの傑作だ。小学生が読んでも全く問題ない。ところが文化を知らない「親」と呼ばれる奴らは勘違いして俺のツイートを目の敵にする。コーラを飲むと骨が溶けると本気で信じて子供を脅してる奴らが俺を憎む。俺という存在は憎むべきポップカルチャーサブカルチャーの象徴なんだろう。俺は弾圧に負けてはいけないと考えている。だから俺は今日つぶやく。俺は虚構世界への愛を叫ぶ。


レイプってとても文化的だよな。フィクションの中では」

女性が顔をしかめる。虚構と現実を混同してしまっているのだろう。かわいそうだ。俺は優しい。予めフィクションだと言っている。レイプ=悪だとしか認識することが出来ず、フィクションの中でレイプが豊かに表現されていることを知らない奴らがいる。そういう人にとってはたとえフィクションの話題であってもレイプが素晴らしいという発言は許せないのだろう。はっきりいうがレイプされる女も感じている。絶頂に達している。フィクション世界では。


はいくつかわかったことがある。それはこの国は性が表現であることを憎んでいるし、性嫌悪症に陥っている。俺は小学生にはもっと性が生み出す豊かな表現を教えるべきだと考えているし、そのためには小学生に興味がある男をもっと活用するべきだ。排除からは何も生まれない。そして、子供女性への過保護をやめるべきだ。女の性はフィクションでも守られるべきだと考えている奴らがいる。はっきりいうがアホだ。それがどれだけの悲劇を生んでいるかを知るべきだ。日本の豊かなフィクションによる性表現あなた差別侮辱だと考えているそれは、実際の性暴力を防ぐために大きな役割果たしているかもしれないのだ。そもそも全然差別でも侮辱でもないのだが(苦笑)。


俺は平和のためにもっと二次元ポルノ文化拡散するべきだと考えている。ネットで、リアルで、ブログで、twitterで、どんどん広めていくべきだ。twitterアニメアイコンを使って政治的なツイートをしている存在こそ本当に世の中をよくしようとしている者だ。それにしても全く被害者がいないゲーム漫画アニメを憎んでいる方々の思考回路はどうなっているのか。全くわからん現実痴漢被害者がいる犯罪からまずいのであって、ゲーム世界痴漢サイコーというのとは全く違う。いつになったら理解してもらえるのか(深いため息)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん