2023年11月01日の日記

2023-11-01

anond:20231101234655

DQNDQN同士でくっついてるだけやん

仄めかししていい?

anond:20231031115133

長い

安易に触れられるのが問題であって、ある程度工夫したらクリアできる程度のバリアがあれば十分

自ら工夫してエロに辿り着くのなら、それは特別行為である自然理解するが、ノーガードで触れれは当たり前のものと思って今後の判断が狂う

我が子の端末には様々な規制を組んでいるが、ガチガチには固めていないから、知恵があればエロなど見放題だ

ガチガチにしてるのは決済関係位置情報パケットキャプチャでの監視

変な犯罪被害からだけは守らないか

他は知らん

我が子よ自分で辿り着け

anond:20231101235039

クソ最低の下位オスのやり方やね(自己嫌悪

自分らが虚無の上に絨毯を敷いて生きているのだということに気付く23:30(奇しくもNYでは証券取引所が開く)以降に起きているべきではない。

まともな奴らは能天気なんかじゃなくて、ちゃん毎日追手から逃げているんだ。

夜になったらすべて投げ出せ。朝起きればすべて忘れるので良い。二度と起きなければなお良い。

anond:20231101235039

どうでもいい人間相手にそこまでバイタリティ湧かねー

ちょっとでもどうでもよくない人間相手になると嫌われるのが嫌すぎるし

からダメなんだろうなー俺は

anond:20231101211308

きたよきたよ~150円台まで下がってきた

ふたなり趣味理解から遠い

ケモはちょっとわかる気もするけどケモホモはなぜホモとケモがミックスしたのか?

ふたなりケモはどうしてしまったのか?これほどまでにヒトから遠いものにどうして発情するのか?不思議である

anond:20231101234655

とりあえずコイツとは人間関係終わっても良いなってやつにグイグイ行ってみるんだよ

どうでもいい人間なので想像以上にグイグイ行けると思う

俺はそうやって強くなってきた

anond:20231101234655

なんも考えずに押しすぎるとセクハラとかなるしな

わかんねえよな

anond:20231101200702

研究医」って「教授」みたいなもんだからなぁ…名乗れるのは研究してる医者の一握りやで 研究医じゃない研究医もいっぱいいる

anond:20231101210912

じゃあなんでおまえら女にまとわりつくの?高収入の男にまとわりつきゃいいじゃん

自己紹介乙

ツイッターと言った方がいい

セックスって言いました?

こういうセクハラないし事故を防げる

anond:20231101234408

なるほど、そういうこともあるんか

見聞が広まった

ありがとう

「押しの強さ」ってどうやったら手に入るんだろうなぁ

DQNはみんな彼女居るから女はDQNが好きなんだろ、って言うと

DQNは押しが強いか彼女いるだけ、ってレス絶対につくけど

じゃあ押しってどうすれば強くなれるのかね?

俺もDQNと同レベル馬鹿ブサイクだけど童貞なんだよ

押しが強くなって彼女欲しい

どうすればいい?

性欲の強さでは負けてないつもりなんだけど

ある案件でアイミツとったら、A社は必要以上に機能を持ってきて想定の倍額、B社は必要以上に機能を削って想定通りの金額

お前らちゃんRFP読んだのか?B社は必要機能を盛り込んだら想定を上回るやん?

anond:20231101234059

大学の時に飯食って集まるだけのサークル主催してたけど結構人集まってたよ

現地集合現地解散で所要時間30分程度、特に仲良くもない人と飯食ってなんも楽しくなかったけど

anond:20231101232101

しろ逆でjkは全部同じ顔に見える

その同じ顔が全部かわいいみたいな感覚

大げさに言うと乃木坂メンバー区別付かないけどとりあえずかわいいというのはわかるみたいな

anond:20231101142309

こういう価格帯の店で直前に割り勘提案スムーズにいくような会計の店あるんか?

会う前段階で3万の店を割り勘ねって提案してブロックされてるなら普通に常識を疑われて即で無し判定されてるだけでは?

anond:20231101233335

40、50になってその怨嗟書き込めるほどのバイタリティあんなら低年収ってことはないやろというイメージなんだが最近

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん