2023-11-01

「押しの強さ」ってどうやったら手に入るんだろうなぁ

DQNはみんな彼女居るから女はDQNが好きなんだろ、って言うと

DQNは押しが強いか彼女いるだけ、ってレス絶対につくけど

じゃあ押しってどうすれば強くなれるのかね?

俺もDQNと同レベル馬鹿ブサイクだけど童貞なんだよ

押しが強くなって彼女欲しい

どうすればいい?

性欲の強さでは負けてないつもりなんだけど

  • なんも考えずに押しすぎるとセクハラとかなるしな わかんねえよな

  • とりあえずコイツとは人間関係終わっても良いなってやつにグイグイ行ってみるんだよ どうでもいい人間なので想像以上にグイグイ行けると思う 俺はそうやって強くなってきた

    • どうでもいい人間相手にそこまでバイタリティ湧かねー ちょっとでもどうでもよくない人間相手になると嫌われるのが嫌すぎるし だからダメなんだろうなー俺は

    • クソ最低の下位オスのやり方やね(自己嫌悪

  • DQNはDQN同士でくっついてるだけやん

    • どうして俺とは誰もくっつかないの(T_T)

      • 非モテDQNの世界観ってあんのかどうかよくわからない

        • DQNでもブサイクはモテないが ブサイクDQNはゴリラ化メソッドでメスをゲットする 自信満々に横柄な態度をとることで強いオスに惹かれるメスが寄ってくる DQNかどうかというより強いか...

          • ワイも成人式で暴れればよかった

            • DQNは生まれながらにDQNなのであって 小学生時点でDQNヒエラルキーで上位に入れない人間が DQNの押しの強さを手に入れることは一生ないよ

          • だよね。ブサイクとかデブとかハゲとかチビとかっていうか そういう強いオスの匂いが 初めからするかどうかとかでスタート変わるよね

  • 四股踏め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん