2023-06-29

職場パワハラおじさんを仕留めたいので方法を教えてください

我が職場に強烈なパワハラおじさんがいます

誰彼構わず悪口を言いまくるのですが、相手女性ときだけは調子よくヨイショしてきます

それとやたら女性に話しかけたがるのも特徴です。

正直あの顔と体型で女性に近づくこと自体セクハラなのではと思います

この季節は汗の匂いも強烈なのでハッキリ言えば職場存在してほしくもありません。

ですがそれを理由にこの人を廃絶したいとは思っていません。

臭いから夏だけでいいから痩せろとは思ってしまますが。

この人は職場空気を物凄く悪くしています

少しでも自分イメージ通りに物事が進まないと当たり散らすんです。

男性相手とき相手些細なミスを指摘したり、相手趣味をやたら悪く言ったり、しまいには自分の方がよっぽどブサイクなのに相手の顔を批判したりしていて目も当てられません。

更に気持ち悪いことに周囲に話しかやす男性がいないとき(このデブなにが酷いって上司マッチョの前では大人しくなるんですよね)は女性相手に誰それが本当に頭が悪くて迷惑しているだのなんだの言います貴方のほうがよっぽどバカですよと言うわけにもいかずいつも嫌々愛想笑いしています

本当に苦痛です。

よっぽど脳みそおめでたいのか誰でも分かるような気のない相槌でも、女性と話すのが嬉しいのかニコニコしていて本当にキモいんだなあ奥さんももう愛想をつかされているんだなあといつも感じます

この人がいることの何が問題かと言うと、ホウレンソウが滞ることです。

私達の所に早めに相談に来て欲しいような事柄が全く伝わってきません。

何の事前調整もなしにいきなり書類けが飛んでくることが本当に多く、そのことに対して汚豚はいつもイライラしていますが、貴方がそうやっているから皆早めに相談に来てくれないんですよと誰もが思っています

でもこの人が本当に自己中心的だし、もしも怒らせたらどんなことをするのかも分からない善悪区別のつかさなそうな人間なので、皆がそれを指摘することをためらっています

なんとかして職場から追い出したいのですが、一つ一つの悪事は決して大きなものとも言えず、ただただものすごく性格が悪くて臭くて女好きのしょうもないブタであるというだけなんです。

下手に上の人間相談してそのことがこのブタにバレたらどんな嫌がらせを受けるのか怖くて誰も動けなくなっています

仕留めるなら一撃必殺しか無いと思うのですが、どうやればこういったチンケで惨めな人格破綻者に一発でトドメをさせるのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん